プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

残念な日曜日
土曜日は一日中雨で、お散歩には行けず、クサクサしていた2ワン。
日曜日は、雲は多いけど、お日様が出て結構暑い一日となりました。

パパさんが、「都立家政に、テラス席のあるイタリアンがあるよ!」って言うから、お散歩がてらランチを食べに行く事にしました。
P1480555-m.jpg

ところがね、着いてみたら、先客がいらしてて・・・
テラス席も1席しかなかったので、諦めて別の店に行く事にしました。
はやては一度連れて来た事あるね
1階のテラス席は、木々に囲まれて、まるで森の中にいる様な気分になれるんです。
P1090853-m.jpg

席が空いているか、聞きに行ってみると・・・

テラス席は、既に3組待っていますとの事。
せっかくここまで歩いて来たので、待ってみる事にしました。
P1090856-m.jpg

初めての場所だけど、良い子に待てるかな、紅?
P1090873-m.jpg

は:「僕はおにいちゃんだから、お利口に出来るでしゅよ!!」
P1090875-m.jpg

しか~し・・・
席は空いているんだけど、なかなか順番にならないの
前に待っている人達も帰っていっちゃたって言うのに・・・
2時も過ぎちゃったから、私達もキャンセルする事にしました。
P1090871-m.jpg

歩きながら、テラス席のあるお店を探したんだけど、なかなか無いし、あっても先客がいたり、雰囲気がイマイチだったり・・・
コンビニでお弁当を買ったところで、ワンコと一緒に入れる公園も無いんですよね・・・
なんともワンコに優しくない街だわさ

って事で、通り道にある「クーちゃんべーグル」で、べーグル買って帰る事にしました。
P1090881-m.jpg

お昼を過ぎちゃったので、あまり種類が残って無かったけど、「バジル」と「オリーブ」のべーグルを買う事が出来ました。
P1090882-m.jpg

お会計してたら、お客様がいらしたよ~。
店長さんが、何時も可愛がってくれるので、はやても紅もここが大好きです。
P1090883-m.jpg

は、紅:「パパさん、ママさん!今日は残念だったでしゅ・・・また今度、リベンジしゅるでしゅよ~!!」
P1480529-m.jpg

せっかくの日曜日なのに、歩きっぱなしで、さすがに私、疲れましたわさ
コメント

えーーーー
せっかく待ってたのに、残念だったね。
席空いてるのに、お店の人どうしたのかしら
紅ちゃんワンピースとっても可愛い~♪
[2012/06/11 18:38] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


あ~、これは残念すぎますねぇ・・・
っていうか空席あるのになんで?って思っちゃうね。
ランチはできなかったけど、お散歩は満喫できたかな?(^^)
[2012/06/11 20:16] URL | mikuro #- [ 編集 ]


行く先々がハズレな日ってありますよねっ!
でも、はやてくんと紅ちゃんは、楽しかったでしょうねっ♪

[2012/06/12 00:43] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する