プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

へたれはやてと、社交的な紅
「家政婦は見た!」状態のはやて。
パパさんが出勤する時に、ワンワン煩かったので、タブトラップスに放りこまれております。
P1480502-s.jpg

さて我が家の2ワン、エレベーター内お座り待機も、だいぶマスターしてきました。
P1480506-s.jpg

は:「時々、言われてないのに、フセまでしてましゅけどね~。」
P1480507-s.jpg

はやてがトリミング直後の為、コンパクト感が際立ってます。
おかげで、紅が逞しく見えちゃうね(笑)
まあ実際、はやてはチョコチョコっと、ゼンマイ仕掛けの様な歩き方。
かたや紅はガッシガッシって感じで歩きます。
女の子なのにね~
P1480516-s.jpg

春先に、沢山の花と良い香りを漂わせていた梅の木。
今は梅の実を、たわわに実られていました。
(この家のおじいさん、2階の窓から一生懸命採ってました。)
P1480511-s.jpg

この季節に、萩
P1480509-s.jpg

紅は、休憩中のシーズーちゃんとご挨拶。
P1480456-s.jpg

紅:「ラッキーちゃん、こんにちワン♪」
ラ:「・・・またコイツかい!!」
P1480513-s.jpg

紅はまだまだ怖いもの知らず。
先日は、レトリバーのさくらちゃんと、イタグレのレーベン君とも、ちゃんとご挨拶出来ました。
注:はやては、当然場外
P1480400-s.jpg

はやても紅くらいの頃は、大型犬でも平気で遊んでいたのですが・・・
特に何か、怖い思いをした記憶も無いのですが、やはりだんだん大人になって、「自分は身体が小さい」と認識したんでしょうかね(笑)まあ、もともと「へたれ」の性格ですから・・・
大きい=怖い、危険、嫌い・・・みたいな公式が、出来上がっている様です。
親(?)としては、みんなと仲良くやってもらいたいところですが、人間だってそれは無理な事。
へたれはやてのストレスにならない程度に、且つ社交的な紅も満足する様に、接触させて行こうと思ってます。

コメント

家政婦は見た…はやてちゃん可愛い♪
クリクリお目目が際立つカットですね♪
紅ちゃん…がっしがっし歩いている感じが分かるような…
やっぱりヒトもイヌも女子の方が肝っ玉座っているのよね!
はやてちゃんがお泊りした所を通るたびに、はやてちゃんいる?
なんて気持ちになって、みちゃっています~!
先ほど、ショパン地方の梅雨入りが発表されましたよ~!
[2012/06/09 17:18] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


うちは私の方がコワくて近寄れない大型さん。
はやてくんの方が女の子で紅ちゃんが男の子に見えるんだけど(笑)
[2012/06/09 21:57] URL | mikuro #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する