プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

別犬
爽やかな風の中、足取りも軽い、はやてと紅。

このまま、楽しいお散歩に行けると思ってるでしょ・・・
P1480401-s.jpg

そ~は行かないのだよ、はやて君
むさ苦しいから、一風呂浴びて、散髪していただきましょう!!

は:「マッ、ママさ~ん・・・」
マ:「後で迎えに来るからね~

はやて、心なしかウル目です(笑)
P1480404-s.jpg

紅:「ルンルンル~ン♪あたちは、楽しいお散歩で~しゅ。」
常にマイペースな紅。
P1480408-s.jpg

白いホタルブクロ。
P1480416-s.jpg

ホオズキも実り始めてます。
P1480428-s.jpg

ザクロの花
P1480424-s.jpg

これは桑の実。
まだ色づいてないけどね~。
P1480426-s.jpg

アジサイ
綺麗だけど、やっぱり雨が似合う花ですね・・・
P1480435-s.jpg

紅がうちの仔になって、2ヵ月。
来たばかりの頃、怖くて歩けなかった下り坂も、今では平気ですよ!!
P1480432-s.jpg

はやては怖がって、ワンワン言っちゃう蓮君だけど(蓮君、とっても優しいんですけどね)、紅は仲良し出来ます。
紅:「蓮君、こんにちワンでしゅ。何時もにーたんが、ワンワン言ってしゅみましぇん

蓮君、大人だから、気にしてないようです(笑)
P1480484-s.jpg

さて、はやてのアフターは・・・
じゃ~ん
お耳、短くしました。
なんか、女の子&パピーみたいです(笑)
コンパクトだし、別犬だ~!!
P1480447-s.jpg

は:「僕は疲れたでしゅよ・・・」

ハイハイ
ゆっくり休んで下さいな~♪
P1480497-s.jpg

コメント

きゃあ、はやて君。可愛いよ~
すっきりして、お目目もぱっちり。本当にパピーちゃんみたい。
すごい変身だね。毛も気持ちよさそう。さわりた~い。
カホリも、いい匂いがしてきそう。
紅ちゃん、おにいちゃんの変身ぶりに、びっくりしなかったかな?
[2012/06/08 11:36] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


はやてくんっ☆
耳の毛を
ずいぶんと短く切ったねぇーっ!!
紅ちゃん以上に幼く見えて新鮮っ(*^^)
梅雨期は短い方が
手入れもラクだし蒸れないか良いよねっ!
紅ちゃんっ☆
お友達の蓮くんが白熊さんに見えちゃうねぇ~(*^m^)
[2012/06/08 12:51] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


はやてくん、女の子になっちゃったのね~?!
違和感ないから不思議(笑)
紅ちゃん、初めてヒトリ散歩だったのかな?
お兄ちゃんがいなくてどうだったんだろね?(^^)
[2012/06/08 19:17] URL | mikuro #- [ 編集 ]


はやて君女の子&パピーちゃんみたいになったーー♪
可愛いー可愛いー(#^.^#)
お耳短くすると、若返るよね(笑
はやて君お疲れ様
[2012/06/08 20:49] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


可愛い!はやてくん、似合っています♪
おリボン付けるとブルーでも女の子みたいに可愛い♪
ショパンは、ゴールデンが一番大きなお友達ですが…
飼い主さんの方がセーブできないからってあんまりご挨拶を
した事が無いです。。。
ここは坂だらけだから、普段のお散歩ではあんまりお友達に
会わないんです…。
[2012/06/09 17:14] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する