プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事


2ワンの大好きお散歩
気持ちよく晴れた月曜日。

は、紅:「お散歩、お散歩、楽しいな~♪」
P1480213-s.jpg

この時期ならではの花、咲き出しましたね~。
ムラサキツユクサ
P1480196-s.jpg

ヒペリカム
P1480191-s.jpg

とっても珍しい花を見つけました
八重咲のドクダミ
とあるお宅の玄関に、大切に植えてありました。
P1480211-s.jpg

お散歩がてら、「クーちゃんべーグル」まで行ってみました。

私が買い物中、2ワンは外で待機
はやて、表情不明
P1480214-s.jpg

この写真のワンちゃんが、お店の名前にもなっている、ビーグル犬の「クーちゃん」。
2年前の6月3日に、虹の橋を渡ったんだって・・・
お会いしたかったね・・・
P1480216-s.jpg

ベルシエンヌさんによったら、ファラちゃんに熱烈歓迎された紅(笑)
P1480220-s.jpg

そうそう!
土曜日に、オサレなシルバープーの親娘がトリミングしてました。
ちょっとわかり辛いけど、背中やわき腹に、ふんわりハート[があるんですよ
P1480139-s.jpg

上手く写真が撮れなかったんだけど、顔バリもバッチリ決まってる、美犬ちゃんです。
P1480144-s.jpg

日差しがだんだん強くなってきたら、私の影に隠れる様にして歩く、2ワン・・・
私も相当暑いんですけどね~
P1480218-s.jpg

またまたマンションの裏で、はなちゃんに会いましたよ
P1480188-s.jpg

これからの季節、お散歩の時間に気をつけないと、ワンコも飼い主も大変・・・
アスファルトの上は暑いし、照り返しも強いしね。
私、足の甲に、靴の跡がクッキリ焼きついてしまいました(泣)
日焼け止めつけてても焼けるって、どんだけ太陽光を吸収しやすい体質なんだ
もしかして、前世は植物だったのかも・・・

コメント

はやて地方は、かなり暑くなってきたんだね。
はやて君と、紅ちゃん、ママの影を利用して歩いてる~
あったまいい~ ってか、アスファルトは、結構熱いんだよね。

シルバートイプーちゃん。
すっごくオシャレだね~ ハートの形、うん、わかるよ。
トリマーさん、上手だわ。
私も、みっきぃに挑戦してみようかな?
クマの形にさっv-411
[2012/06/05 11:11] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


私もすでに焼けてるよーっ!!
散歩、まだスニーカーで行ってるんだけど、
くるぶしから足先が靴下みたいに色違う!
膝丈のパンツはいて、くるぶしまでのソックス(スポーツソックス?スニーカーソックス?っての?)はいてるんだけど、たぶん膝から下、くるぶし辺りまで露出してるからその部分が焼けてるんだと思うわ。
今でこんなんだとこれからがおそろしいね(--;)
[2012/06/05 16:46] URL | mikuro #- [ 編集 ]


ハート分かる分かる!
オサレさんだね~
ファラちゃん、紅ちゃんのほっぺ挟んでる?(^m^)
お散歩、夕方でも暑いよーーー
嫌な季節になったわね
[2012/06/05 18:51] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


