プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

紅の洗濯
土曜日のお散歩で、色づく紫陽花を、沢山見かけました。
青い額紫陽花。
P1480077-s.jpg

これは、葉っぱも綺麗。
P1480070-s.jpg

ピンク。
P1480113-s.jpg

墨田の花火。
P1480121-s.jpg

よく見かける、青い紫陽花。
P1480118-s.jpg

こっちは、紫色。

沢山の種類、色があるけど、私はやっぱり、青い色が好きです・・・
入梅も目の前。
ジトジトが嫌ですね~。
P1480117-s.jpg

そんな事を忘れさせてくれる、素敵な笑顔の、はなちゃん
同じマンションに住んでいるけど、久しぶりに会いました。
P1480112-s.jpg

はじめまして♪のシーズーちゃん。
P1480129-s.jpg

お昼寝中のネコちゃんにも、2ワン揃ってご挨拶(笑)
P1480123-s.jpg

私とはやて&紅が、チンタラリンコ~ンとお散歩してる間に、パパさんがケーキを買って来てくれました。
これまた久しぶりの「おだふじ」
P1480152-s.jpg

レモンのケーキ(名前聞いたけど、忘れてしも~た
P1480158-s.jpg

ピスタチオのなんとか・・・(これまた忘れた・・・)
P1480154-s.jpg

シュークリーム
クリームたっぷり~♪
P1480153-s.jpg

さあ、写真も撮ったし~って、食べようとしてたら・・・

紅がテーブルに手をかけたさいに、皿に手があたって、床に落ちちゃいました
私、必死で2ワンを捕まえましたよ!!
紅は身体が大きいので、テーブルに手が届くんですよね・・・
気をつけなくっちゃね。
P1480155-s.jpg

さて、この日は、紅を洗濯する予定でした。
身体は臭わないんだけど、口の周りがね
いくら拭いても、ダメなんですよね~・・・

タオル出したり、シャンプー作ったり準備してたら、このお坊ちゃま!
自分が洗濯されると思って、ケージに入って出てきません。
は:「僕は洗濯しなくていいでしゅから!!」
P1480164-s.jpg


紅を湯船に投入

紅:「いい湯だな~♪」

はやてを入れると大暴れして、まるで溺れている様に、バシャバシャやるんだけど、紅は気持ち良さ気に歩いてます。
これにはパパさん、ビックリ
はやてより身体が大きい紅が、もし暴れたら・・・って、覚悟してた様です。
思いっきり拍子抜け(笑)
P1480172-s.jpg

紅:「アタチ、一応女の子なので、あんまり撮らないで下しゃい・・・」
P1480170-s.jpg

上がったら、やっぱり「コナクソの舞」をしてました。
でも、はやてほど激しくありません。

は:「紅、大丈夫だったでしゅか?」
紅:「あ~、スッキリサッパリしたでしゅ~
P1480177-s.jpg

紅、やっぱり大物です・・・
コメント

ハナちゃんの笑顔サイコーだわね
可愛い音符

紅ちゃん、お風呂気持ちよかったのね。
お利口にしててくれるなんて偉い!
うちも顔くっさー
[2012/06/04 11:38] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


紅ちゃんっ☆
お家で洗濯されちゃったね~
お湯に浸かってもへっちゃらなのーっ!?
やっぱり大物だわぁー(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
暴れないだけでも飼い主孝行よねっ
ケーキをひっくり返しちゃったことはこれでチャラかなぁ~(* >ω<)
[2012/06/04 15:06] URL | ティクレア #- [ 編集 ]

\(~o~)/
はなちゃん、カワユス~~~v-10
紅ちゃんはお風呂も大丈夫なんですね~(゜o゜)ビックリ!
ホント大物だーーー!i-237
[2012/06/04 16:38] URL | クレエ #- [ 編集 ]


紅ちゃん、お風呂好きなのね(^^)
やりやすくってパパさんもホッとしてるかな?(笑)
お風呂上りのひと暴れ、やっぱみんなやるのかな~?(^m^)

久しぶりにケーキ見た気がする。
落ちたケーキもったいない~!
3秒ルールとはいかなかったよね?!(^^;)
[2012/06/04 22:45] URL | mikuro #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する