プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

なじみの散歩コース
何時も、そこいらをブラブラ歩いてる、「散歩ネタ」しか無いこのブログ・・・
特に遠出したりの予定が無いので、私自身も少々退屈(笑)
遊びに来て下さった方、すみません

さて、この頃の2ワン、お散歩行く時のエレベーター内は、こうして「お座り」しています。
一刻も早く、外に出たいはやて&紅。
P1470915-s.jpg

エレベーターから脱出したとたん、狂喜乱舞状態の紅。

ヒャッホ~イ!!
P1470919-s.jpg

ブルブルブル

紅、スカートが・・・
P1470920-s.jpg

ズンズンズン
P1470922-s.jpg

焼き鳥屋さんのベルちゃん、紅ははじめましてのご挨拶~♪
P1470945-s.jpg

またまた来ました、まめせんさん。

は、紅:「マスター、こんにちワンでしゅ~」
P1470930-s.jpg

おやつをいただいて、満足満足
P1470933-s.jpg

ベルシエンヌさんによったら、久しぶりにモルちゃんと会いました。
おやつが欲しくって、モルママにアピール中(笑)
しっかり夕飯の量、管理しないとね
P1470968-s.jpg

帰り道、月見草が咲いていました。
これからどんどん、夏の花が咲いてくるね・・・
P1470941-s.jpg

コメント

モルちゃん久しぶりーー
ちょっと見ない間に、背中たくましくなった?
両脇がちっさいからか・・(^^)
紅ちゃんのふりふりスカート可愛いね♪
[2012/05/31 19:53] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


何気ない日常を綴るって大切なことだと思うよ~!
うちもそんなにお出かけしない方だし、
普段はほとんど近所ブラブラ(笑)
でもそれってしあわせなことだよね(^^)
なんかはやてくん、最近紅ちゃんにおされすぎな感じが(^m^)

紅ちゃん、まだ成長中なのかな?
3.2だと普通のトイサイズだよね。
けっこう理想のトイ体型じゃないの?
ダックスサイズじゃなくてもいける気がするけど・・・。
ココアも胴長な気がするんだよね。
体長30ちょいあるけど普通のプーちゃんサイズのお洋服着せてるなぁ。
最近体重が減ったから胴回りも痩せてブカブカ~(笑)
[2012/05/31 21:43] URL | mikuro #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する