プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

紅の好きな物
昨日のはやて&紅地方、午前中は晴れて爽やかな天気でしたが、午後は一転!!
突然の雷雨で、大変でした

さて紅ですが、風で飛ばされて来たビニール袋とか、葉っぱとかが大好き。
(落ちてる枝もです・・・)
昨日も風が強くて、この飛ばされて来たビニール袋にゾッコンラブ
P1470800-s.jpg

ガシッ!
P1470797-s.jpg

ごみ集積所から飛ばされて来た、この袋にもラブ
P1470803-s.jpg

紅:「にーたん、風の強い日は楽しいでしゅね~♪」
は:「僕はガサガサ音のするものは、嫌いでしゅよ・・・」
P1470805-s.jpg

お散歩コースの花々は、「春」から「初夏」へ・・・

ぐみ
P1470806-s.jpg

ニワゼキショウ
P1470802-s.jpg

アジサイも色づいて来ました。
P1470811-s.jpg

バンマツリ
辺りにイイ匂いが漂っています。
P1470815-s.jpg

ウノハナ
P1470816-s.jpg


モミジイチゴ
子どもの頃、学校帰りによく食べたなぁ・・・
P1470821-s.jpg

雷雨も過ぎ、道路も乾いたので、夕方もお散歩に行きました。
2ワンのこの急ぎよう・・・
P1470835-s.jpg

は:「ママさん、マスターいないでしゅよ!!」
紅:「ママさん、今日はウマウマないんでしゅね・・・」

残念ですがまめせんさん、月曜日はお休みです
P1470842-s.jpg

マンションの裏で、1歳8ヶ月のポテトちゃんに会いました。
紅ははじめましてだね
P1470843-s.jpg

は:「ポテトちゃん、ど~ぞでしゅ。」
ポ:「はやて君、ちょっと失礼ちまちゅ。」
P1470847-s.jpg

マルチーズ×ヨーキーの小太郎君にも会いました。
P1470846-s.jpg


コメント
あーれー??
久しぶりに来てみたら紅ちゃんが増えてた
 いつから?って思ってさかのぼって読んで来ましたよん。
しかもしかも私が名前変えたら
同じ 「べに」って・・・これも何かの縁ですなっ!
同じ名前同士仲良くしましょ~~~
[2012/05/29 08:16] URL | べに #ax4px7aw [ 編集 ]


関東地方、雨すごかったみたいね。
雷怖いわーーー
紅ちゃんとはやて君対照的だね
うちも、落ちてるビニールにはビクビク派よ(^m^)
[2012/05/29 19:40] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


紅ちゃん・・・ホントはココアじゃないか?(≧▽≦)
なにもかもが似すぎていてウケる。
[2012/05/29 22:04] URL | mikuro #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する