プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

生まれて初めての石神井公園その2
石神井公園で会ったのは、この方
おしゃれなスタンプーちゃんです。
お名前、聞きそびれちゃった・・・ごめんね
三歳なんですって。はやてと同級生だわ・・・
ピンクのハートが、超可愛い。
P1470640-s.jpg

そして、このセントバーナードちゃんも家族。
まだ1歳になったばかりとか。
こちらは、紅と同級生だね

もーね、お散歩してる姿が、とにかく圧巻でした。
P1470637-s.jpg

紅は、スタンプーちゃんにご挨拶。
はやては当然、場外・・・

また会えるといいね
P1470638-s.jpg

さて、お散歩終わったから、プープーさんへ!
ワンコが・・・
P1470651-s.jpg

ワラワラワラ・・・
P1470652-s.jpg

ワラワラワラ・・・

写ってない仔がいたら、ごめんなさい
P1470659-s.jpg


紅は、ちゃお&こなつ&みるくママに拉致。
こ:「あら~、紅ちゃんはじめまして
紅:「こなつママさん、幾久しく、ヨロシクでしゅ・・・(あたち、正直、ちょっとコワイでしゅ~
P1470666-s.jpg

プープーの看板犬のキャンディちゃん、心配そうに見てます。
P1470665-s.jpg

お店の中で、おやつタイム
この頭は、はやて&こなつ。
P1470670-s.jpg

こっちは、紅&こなつ。
P1470671-s.jpg

男同士の写真を!!
まめぞう&はやて&ちゃお
まめちゃん、さりげなく一緒に並ぶのを拒んでます(笑)
P1470675-s.jpg

さんざん食べて、笑って、遊んで、お疲れの我が家のお子ちゃま達。
はやて、みかんベッドで、爆睡。
P1470677-s.jpg

紅は、座布団で爆睡

2ワンとも、楽しかったかな?
P1470684-s.jpg

コメント

おしゃれな、スタンプーちゃん。
あのピンク色は、自分で染めたのかな?
ピンクのハートが、なんとも可愛いわ~

さすがに、はやて君と、紅ちゃんは、お疲れですね~
はやて君が、みかんベッドで寝てるとこ、久しぶりかも~
いつも、紅ちゃんに取られてるもんねv-411
[2012/05/26 13:36] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


スタンプーかわいいですねぇ~!
そしてセントバーナードも家族とは~!
ダイナミックですね♪
はやてくんがフレームアウトってくすくす笑いながら…。
昨日は、はやてくんがミカンちゃんだったのね♪
仲良く、取り替えっこが出来るんだ♪
今日はとっても良いお天気ですよ~!
[2012/05/26 14:40] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


あら~(**)こりゃまたたっくさんのお友達と遭遇したのね。
スタンプーちゃんオサレだわ(^m^)
トイプーと比べるとスタンプーってデカっ!!って思うけど、
セントバーナードはもっと大きいのね?!
紅ちゃん、大型さんにも躊躇せずなのね。
ココアと同じだわ(笑)
まぁうちは近づけないけど~(だって前科が・・・)
[2012/05/26 22:01] URL | mikuro #- [ 編集 ]


ワンコいっぱいで楽しそう!
はやてくんも紅ちゃんもたっぷりご挨拶して疲れたかな?
若いうちから多くのワンコに接することはいいことですよね。
スタンプー、おしゃれですね。
プードルの原型ですから興味そそられます。
[2012/05/26 23:36] URL | サツキの母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する