プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

天体ショー
昨日の天体ショー、皆様の地域では、観る事が出来ましたか?
はやて地方、雲が多かったものの、しっかり観えましたよ

コンデジのレンズに、日食グラスをくっつけて撮ったので、ハッキリでは無いですが、写真を撮ってみました。

欠け始めてるのが、わかりますよね。
P1470390-s.jpg

完成しました
P1470398-s.jpg

戻って来ました~!!

薄暗くなったし、カラスが煩いし、向かいのマンションのエントランスは、灯りがついたし・・・
朝なのに、夕方みたい。

まあ、なにはともあれ、生きてるうちに見る事が出来て、メデタシメデタシ~♪
P1470402-s.jpg

さて、そんな騒ぎは「かんけ~ね~!」な2ワン。

笑点の様に、座布団敷いてます。
紅は「座布団3枚」
P1470377-s.jpg

はやては座布団1枚
P1470379-<br />s.jpg

そしてついに、座布団を失いました・・・
P1470374-s.jpg

コメント

我が家は全員そんなのカンケーね~!状態だったよ(--;)
目が覚めたら薄暗くて曇りかな?って思ってたら日食のせいだった(笑)
TVで見るといろんな写真が登場してておもしろかった。
神秘的だよね~(*^^*)
私、ムーンパワーとかスピリチュアルなことけっこう好きなんだけど、
日食には無関心だったわ(≧m≦)

紅ちゃんとはやてくんいいコンビになってきたね(^^)
↓自転車カゴにおさまってる姿が笑えるけど。
これでこぐのはちとコワいよね。
パパさんすごい~(@@)
[2012/05/22 11:58] URL | mikuro #- [ 編集 ]


前の日に、曇りだっていうから、100%諦めてたのよ~
そしたら、その時間だけ、晴れたんだよね。
だから、メガネも用意してなくて、肉眼で見たら、やっぱり
目がチカチカして見れなかった。
でも、薄暗くなって、雨でも降りそうなかんじでさ~
あ~ メガネ用意しておけばよかった。
はやてママ、ラッキーだったね。
ちゃんと、撮れてるじゃん。すご~い。
はやて君と、紅ちゃんは、「そんなの関係ね~」状態v-411
ま、結局、みっきぃ家も、そんな状態だったけどね~v-356
でも、テレビで見たけど、すごかったんだね。
[2012/05/22 13:44] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


はやてちゃん!とうとう!座布団取られたのね?
うちも、私が大の字になるからパパは、細くなって寝ています…。
女子が強いってことね!

自転車のかごに二人乗れちゃうんだ~。うちは、大きさ的にムリ!

はやて珠、紅珠…作ってみて下さい!匂いもないし、何だか楽しいですよ!
ギュッギュと一番初めから固めながら…少しずつ、まん丸になるように…
で、簡単にできちゃいます!
ショパンみたいに、物凄く欲しがるかやってみて下さい!ショパンは、手の届かない
高さ…微妙に届かないので、知恵使ってやっています。。。またその姿が可愛い♪
残りは、四肢と頭…何間だけにもじゃマックス!です。
[2012/05/22 14:34] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


うわ~見れたんだね
ねね地方しとしと雨だったからね((´;ω;`)
TVでじっくり見ましたわ
業務連絡! 無事届いて良かった♪
[2012/05/22 19:42] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


紅ちゃん、すでに安心しきってますね~♪
セシルはまだ寝てても
私の動きに敏感で
なかなかこのような大物っぷりは
激写できません~(笑)
↓ 祝・2プー乗車\(^o^)/
[2012/05/22 21:09] URL | kyoko #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する