プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

生まれて初めての・・・
日曜日。
ちょっと危なっかしいけど、2ワンを自転車に乗せる事に成功しました
パパさんの自転車なので、私はまだ無理ですが、それでも大進歩
これで、行動範囲が広がるわ
P1090645-m.jpg

は:「パパさん、ちょっと窮屈でしゅよ!!乗り心地、最悪でしゅ
パ:「はやて、もう少しで着くから、我慢だぞ!!」
P1090724-m.jpg

紅:「パパさん、風が気持ちいいでしゅね~♪でも、何処に行くんでしゅか?」
パ:「着いてからのお楽しみ~!!」


途中、白詰草が沢山咲いている所を発見。
こー見えて(見えてないけど)パパさん、白詰草好き
意外にロマンチストです(笑)
P1470317-m.jpg

さて、着いた所は「城北中央公園」のドッグラン。
はやては何度も連れて来てるけど、紅にとっては、生まれて初めての場所です。
P1090716-m.jpg

それぞれ勝手に、クンカクンカ。
P1090689-m.jpg

ウロウロウロ
P1090684-m.jpg

中型犬エリアの仔に、ご挨拶。
P1470347-m.jpg

プードル率、高いです
P1470335-m.jpg

ドッグランの中には、こんな実が成ってる木がありました。
何の木なんだろね?
P1470361-m.jpg

たっぷり遊んだから、そろそろ帰ろうね~。

紅:「パパさん、まだ帰りたくないでしゅ~
は:「
P1090731-m.jpg

は:「紅、家に着いたら、やっと落ち着いたでしゅよ。」
P1470371-m.jpg


コメント
新しい店できまっせ
はやてママへ
自転車は、よさげなところがあるとスグ停めて散策できるからいいですよね~。
いつもステキなお店に紹介ありがとうございますv-209
昨日散歩していて、23日にオープンするっていうお店を発見v-237
中村橋の商店街を目白通りに抜けたところのお花やさんの左隣、前は
「セレンディピィティ」てお店でしたが、「ワイン食堂『ANCORA』」というお店に
なるみたいです。ワインと南欧料理がリーズナブルで味わえる・・・らしい。
要チェックv-10ですわよ~ん。
[2012/05/21 11:41] URL | ジョー #- [ 編集 ]


紅ちゃん、初めて尽くしの一日だったのね。
自転車カゴでお利口に乗ってて
偉いわ。はやて君は今まで1ワンで乗ってたから
やっぱ、窮屈だよね(笑)
[2012/05/21 12:57] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


紅ちゃんっ☆
自転車の前カゴINに
すっかりと慣れちゃったのねぇ~♪
これからははやてお兄ちゃんとおとなしくINしててねぇ~(^_-)-☆
ドッグランでは
まるでトイプーのオフ会状態っ(笑)
積極的な紅ちゃんにつられて
はやてくんも上手に挨拶できてるねっ(^^)
[2012/05/21 14:21] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する