プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

ドッグラン
電車に乗ってお出かけです。おとなしくできました。
でも「クィーンクィーン」と超音波攻撃しちゃいました。


原宿の雑踏をかきわけ、代々木公園到着。天気最高、お日様が暖かいや。


ドッグラン到着。おーい、みんな遊ぼうよ


楽しいなー、でもお父さんお母さんの側からなかなか離れないよ。


黒プーちゃんだ、僕より大きいな。


女の子の黒プーちゃんとも会いました、僕と同じくらいの一歳4ヶ月で2.2kなんだって。
楽しく遊んだよ。やっぱり本物の女の子は可愛いなー


ドッグラン近くのカフェに行きました。


ワンコメニューもあるよ、お父さんお母さんはランチいただきました。


おとなしく待ってるよ。


来た鳥ささみと野菜プレートのSサイズです。
僕のオーダ忘れられてて、お詫びにささみ大盛りにしてくれたんだって


いただきまーす


あっという間に完食、おいしかったーもう無いの?


この後新宿に用事があったので、お散歩兼ねて歩いて新宿駅南口まで行きました。
さすがに疲れちゃったよ
コメント

電車でお出かけ出来て偉いね~
ねねもいづれはやってみたいな♪
お友達ワンコと沢山遊んだ後の
ご飯は美味しいよね(^^)
[2010/01/24 20:06] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


ゆっちさん、こんにちは
電車はある程度慣れみたいです、
帰り代々木公園から新宿駅まで歩いたので
さすがに疲れたのかバックの中でおとなしくしていましたv-390
[2010/01/25 12:32] URL | はやて #- [ 編集 ]


電車で、おでかけできてえらいですね!!
うちは上の網をがじがじするか
同じく超音波攻撃をするか、とにかく落ち着きません!
もう3歳なんですけどねぇ(^^;)
代々木公園に行ってたらお会いできたかもしれなかったんですね。
いつかお会いできたら嬉しいです♪
[2010/01/25 13:43] URL | mitti #- [ 編集 ]


電車でお出かけなんて凄いですね。
広いドッグラン、沢山のお友達と会って良かったですね。
やっぱり、ワンコ同士の交流は大事ですよね。

長い時間お出かけすると、疲れちゃいますよね。
今日は、グッスリお休みかな~e-261
[2010/01/25 21:22] URL | ふぅー #- [ 編集 ]

こんばんは
オーダー忘れられててよかったね(^m^)
うちはバスは何度か乗りましたが電車はまだです。
行きたいところはいっぱいあるんですけどね。
それにしてもはやてくん、おりこうさんやなぁ~
感心します。
[2010/01/25 22:03] URL | mikurokobe #- [ 編集 ]


mittiさん、こんばんわ
うちは車持ってないので、必然的に電車しか無いんですよ。
ラッシュの時間は避けたり始発駅から一本パスして、座って膝に鞄を乗せたり
色々工夫しています。
でも、やっぱり落ち着かないですね。隙間から必死に鼻先だけ出してますv-9
[2010/01/25 22:35] URL | はやて #- [ 編集 ]


ふぅーさん、こんばんは
ワンコ連れだと電車でのお出かけは気を遣います。
色々なオヤツを装備して、落ち着かなかったら投入するんですが
好きなオヤツでも食べなかったりするんですよーv-393
[2010/01/25 22:41] URL | はやて #- [ 編集 ]


ココアちゃんのママ、こんにちは。
バスも何度かありますが、おとなしくできました。
いやぁ、お利口さんに見えるだけでしばらくは、そこらを
クンカクンカ嗅ぎ回ってました。お店の中に他のワンコも
いっぱい居ましたが皆吠えずにおとなしかったです。
[2010/01/25 22:44] URL | はやて #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する