プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

犬じゃないかも・・・
この状態、いったい何処がどの部分か、さっぱりわかりません。
まるで、知恵の輪状態・・・なんちゅう格好じゃ・・・

身体、痛くないのかしら。
ってか、みかんベッドに納まる事自体、無理っぽいんですけどね・・・
P1460687-s.jpg

おやっ
ちょっと伸びた。
P1460690-s.jpg

あっ
起きた・・・
P1460691-s.jpg

と思ったら、また寝た・・・
P1460692-s.jpg

えっ
寝返りうったと思ったら、いきなり仰向け寝?
お腹、冷えるよ~・・・
P1460682-s.jpg

あら、今度はみかんベッドから、はみ出てるよ
P1460697-s.jpg

う~ん・・・
完全に場外です・・・

ほんと、紅は寝相悪すぎ
P1460705-s.jpg

一方はやては・・・

おっ
ちゃんと犬らしく寝てるじゃないの
P1460683-s.jpg

うんうん
可愛いぞ~
P1460698-s.jpg

って~!!
あんたもこの寝姿かい・・・
P1460702-s.jpg

この2ワン、本当は犬じゃないかも・・・
そのうち、人間になるんじゃないかと思います(笑)
コメント

兄妹揃って豪快な寝相ですね(笑)
かなり力技でミカンベッドに体をねじ込んでる紅ちゃん
ヤバいくらいカワイイですね!
[2012/05/12 07:54] URL | Izu #- [ 編集 ]


紅ちゃん、凄いですねぇ~!雑技団のようだにっ!
どうなっちゃっているの?う~ん…。肉球が見えるから?
はやてちゃんも、仰向け~♪
可愛いなぁ!
今日はとっても良いお天気です!
小学校が運動会で、レッスンはお休みなのでゆっくり…
いやいや、前日になって母の日プレゼントを探しに行ってくるだに。。。
[2012/05/12 11:19] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


紅ちゃんに寝相に大笑いーー
最初、どうなってるのかわかんなかったわ
体半分出てても、みかんベッドがいいのね(^m^)
2ワンの寝姿にとっても癒されたー♪
[2012/05/12 20:09] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


紅ちゃん、そこまでしても、みかんベッドに入りたいのかい~?
すっごい寝相だよ~ どこがどうなってるのか・・・
身体が柔らかいんだね。うらやまし~
はやて君、すっかり紅ちゃんのペースに、はまってるなv-411
う~ん。どんな人間に、なるんだろう??
[2012/05/12 22:23] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


べ、紅ちゃん?!
爆笑しちゃったじゃないの~!
マジマジと見たけど何がどうなってんだかわけわかめ(爆)
みかんハウス、すっかり紅ちゃんに陣取られちゃんたのね?!(^m^)
[2012/05/12 23:24] URL | mikuro #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する