プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

はじめましてのお友達
昨日、昼過ぎから急に雷雨
気温もどんどん下がって、少し肌寒いくらい・・・

はやて&紅も、午前中は裸族だったけど、夕方は洋服着せました。
久しぶりに、上鷺宮方向へ行ってみますかね~。
新しいお友達に会えるかもね
P1460715-s.jpg

いきなり紅が二本足歩行。いや、背伸びかな(笑)
紅:「こんにちワンあたち、紅緒でしゅ!!」
P1460716-s.jpg

2歳のはなちゃん。
真っ黒なオメメとお鼻が可愛い、白プーちゃんです。
P1460717-s.jpg

そして、この仔もはなちゃん!
こう見えて、熟女なんだって。
P1460728-s.jpg

紅:「おねーしゃん、そのバンダナ、オサレでしゅね!!」
はな:「あなた、まだまだ若いわね~。このピンクのバンダナ、着こなせる様になるには、あたしくらいにならないと、無理よ。」

さすがはなちゃん!余裕です。
P1460730-s.jpg

ミックスのなっちゃん。
シーズーのはなちゃんとは、古いお付き合いなんだって。
P1460752-s.jpg

なっちゃん、とっても優しい女の子で、はやても珍しく平気みたい。
は:「なっちゃん、あっちから、誰か来るでしゅよ・・・」
な:「あ~、あれはきっと信長君だわ
P1460745-s.jpg

黒ラブの信長君。
紅は早速ご挨拶
P1460738-s.jpg

はやては、何時も通りに、私の陰に待機
P1460739-s.jpg

みんなと別れてから、ジャックラッセルのオードリーちゃんに会いました。
前に、まめせんさんでお会いしたね
P1460755-s.jpg

中学校の前で、久しぶりにエディー君に会いました。
紅ははじめましてのご挨拶
P1460759-s.jpg

蓮君も、久しぶり~♪
P1460760-s.jpg

紅:「ママさん、今日は初めてのお友達が多かったから、疲れたでしゅ・・・」
P1460774-s.jpg

この日も2わん、そろって爆睡です。
P1460779-s.jpg

コメント

紅ちゃんは、社交的ですねっ!
可愛いわぁ♪

こんなにたくさんのお友達に会うお散歩は、楽しいでしょうねっ!

うちは、気が向かないお友達だと抱っこで、上から目線しています…。
[2012/05/11 12:32] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


大阪も
昨日。。今日と肌寒くて
2プーに慌てて服を着せましたっ(^_^;)
はやてくんはお友達ワンコが多いから
紅ちゃんの「初めまして」。。のご挨拶行脚は
まだまだ終わりそうにないねぇ~( *´艸`)

ママさん家も多頭飼いになっちゃったから
春は医療費増だねぇ~Σ(`∀´ノ)ノ アウッ
[2012/05/11 16:23] URL | ティクレア #- [ 編集 ]

http://nenechan731.blog101.fc2.com/
うわ~
この日は、たくさんのワン友さんに会ったんだね
犬!紅ちゃんは
挨拶回りが大変だね(^m^)
[2012/05/11 19:21] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


紅ちゃん、ココアそっくりのフレンドリーさだね(笑)
でも紅ちゃんの方がお上品ね。
やっぱ東京の子は違うわ~(^m^)
[2012/05/11 20:18] URL | mikuro #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する