プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

パパさん天気予報
GW最終日。
はやて&紅を、ドッグランに連れて行きたかったんだけど、パパさん天気予報が、「3時頃から雨」って言うので、
近場の散歩に変更。
紅は、パパさんと「ついて歩く」訓練中
なんせ私一人で散歩の時は、2ワンのベクトルが違ったりするので、一苦労なんですよ・・・
P1460458-s.jpg

近場と言っても、何時もは行かない所、歩いた事の無い道を歩きます。

とある民家の、道路に面した庭に佇んでいたお地蔵さん。
P1460460-s.jpg

これはと思って近づいてみたら・・・
よ~く見ないとわからないけど、消えかかった「三猿」が・・・
P1460462-s.jpg

後ろに、こんな立て札が立ってました。
P1460463-s.jpg

パパさんが、「ここまで来たら、まだ行った事ないケーキ屋に行ってみるか~!!」って

着いた所はここ
パティスリーキャロリーヌ
P1460469-s.jpg

外観、とってもオサレ~♪
P1460470-s.jpg

パンや・・・
P1460473-s.jpg

クッキー等の焼き菓子も沢山。
お洒落な詰め合わせもありました。
P1460474-s.jpg

店の外には、異生物・・・
P1460475-s.jpg

帰り道、躾け訓練中の、可愛い2シュナに会いました。
ご挨拶した気な紅を、半ば引きずるように、スタスタ歩きます。
だってね・・・
P1460481-s.jpg

空がこんなになって来たんですよ
P1460477-s.jpg

パパさん天気予報、大当たりになりそうです

洗濯物も出しっぱなしだし・・・
私は気が気じゃないんだけど、パパさんは「雨に濡れたら、みんなで風呂場直行だ~」なんて、能天気な事言ってるし!!

間一髪、雨にあたらずに帰宅出来ました。
この後、雨、雷が凄かった~
P1460483-s.jpg

買ってきたケーキはこちら
ボンビーな私達には、お値段のわりに小さく感じました。
まあ、ただ単に食い意地がはってるって事ですな・・・
P1460484-s.jpg

さて、お約束のフィルム舐めタ~イム

こう言う時は、仲良くシンクロする2ワン(笑)
P1460488-s.jpg

夕方の天気が嘘の様に落ち着いた、夜。
スーパームーンの満月が綺麗でしたパパさんカメラでベランダから手持ち撮影でした。
P1090548-m.jpg

コメント

はやてパパって、最高。
雨に濡れたら、そのままお風呂に直行だ~って
いいな~ 楽しいパパさんだね。
確かに、変なお天気、続いたもんね~

ケーキのフィルムに仲良くシンクロする、
はやて君と紅ちゃん。可愛い~~~v-343

最後の、月の写真は、お見事v-353
さすが、パパさんだね。
[2012/05/08 10:55] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


この頃お天気が変わりやすいからワン連れで出かけるのに勇気がいるよね。
雨に当たらず楽しめてよかったね(^^)
ケーキまたまたおいしそうだわ~
引きずられてる感の紅ちゃんが健気(笑)
[2012/05/08 16:45] URL | mikuro #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/05/08 19:59] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する