光が丘公園「ハワリンバヤル」へ
2012 / 05 / 07 ( Mon )
5月5日、こどもの日
前日の雨もあがって、いい天気!!
自転車に乗って、光が丘公園までお散歩です。
はやては、一応おりこうさんに乗車
P1460352-s.jpg

一方紅は、スリングインで、レッツラゴ~
P1460350-s.jpg

あらら~・・・
まるでさらし首状態だわ
それでもこの日は、自転車二度目のせいか、大人しく乗っていてくれました。
P1090487-m.jpg

前日より催されている、日本最大級のモンゴル祭り「ハワリンバヤル」が行われていました。
それにしても、凄い人出・・・
P1090397-m.jpg

雨に洗われて、もみじが綺麗。
これから一雨毎に、緑が濃くなるね。
私が一番好きな季節、到来だ~(って、誰も聞いてないですね
P1460433-s.jpg

日差しが結構強いし、暑いので、なるべく木陰を歩きます。
P1090393-m.jpg

それでも暑くて、のびちゃった紅。
まだまだ赤ちゃんだもんね・・・ちょっと休憩しよっかね。
P1460365-s.jpg

お水も飲んで、回復したから、ちょっとウロウロしてみましょうね~。

ちょっと大き目のプーちゃん。
へたれはやては、場外。
紅はちゃんと、ご挨拶
P1460359-s.jpg

ここでも・・・
紅:「こんにちワン!あたち、紅でしゅ。ヨロチクでしゅ。」
は:「僕は、会わなかった事にして下しゃい
P1460385-s.jpg

それでも、だんだんに慣れてきて・・・
紅:「にーたん、あたちが居るから、大丈夫でしゅよ!!」
は:「紅、頼んだでしゅよ~」
P1090383-m.jpg

紅:「こんにちワン!紅って言いましゅ。こっちは、はやてにーたんでしゅよ」

はやて、頼りになる妹で良かったね・・・
P1090454-m.jpg

紅:「ママさん、イケメンとやらが居るでしゅよ!!」
紅、またもや、積極的にご挨拶中。
P1090447-m.jpg

せっかくのモンゴル祭り。
何か食べなきゃね~って、これ、買いました。
「ラム串焼き」と「とり串焼き」
私は、ラムが苦手なので、とり
スパイシーで、美味しかったです
P1460437-s.jpg

そして・・・
モンゴル祭りなのに、何故かトルコアイス。
暑かったので、ひとつ買いました。
紅:「わ~い!!ここにもイケメンがいるでしゅよ~
そーなんですよ!
このトルコアイス屋さん、とってもイケメン、且つ、ジョークも最高で、長~い列が出来てました。
P1090477-m.jpg

公園の中、沢山歩いて疲れた2ワン。
帰宅後は爆睡でした。
P1460451-s.jpg
07 : 00 : 00 | お散歩 | コメント(5) | page top
<<パパさん天気予報 | ホーム | イケワン君からの贈り物>>
コメント
--私たちも行ってました~--

こんちわ~v-13
連休は9連休してました。5日は私もお友達のとこの16歳の黒ラブちゃん(車椅子)を
連れて光が丘公園行きました~。
が、あまりの暑さだったので夕方5時頃からさらっと歩いただけでした。
モンゴル祭りv-275なんてやってたんや~~
私も前々から第二仔を・・と思っていたのですが、はやてくんとこや、
テンちゃんとこに触発されて本格的にウォッチングを開始したら、
なんとジョーに瓜二つv-221のかわいい黒MIX♀v-17を発見。
大阪より連れ帰りました。あの大雨の日に車で8時間もかかったけど、酔わずに
マイペースに過ごしてくれてましたv-91
ワクチン注射がまだ終わってないので6月半ば過ぎに
お散歩デビューします。ホントそっくりなの・・・v-17v-17
またご報告いたしますね~~。
紅ちゃんもトリミングして見違えるくらい(笑)のカワユサv-10になりましたな~。
ほな、また~。v-222
by: ジョー * 2012/05/07 11:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

お天気が良いと陽射しがキツイから
はやてくんと紅ちゃんは
木陰のお散歩が安心だねっ☆
紅ちゃんはフレンドリーだから
はやてくんも釣られてるね~(笑)
トルコのイケメンっ♪
目の保養に拝見したかったわぁー残念っ(=ω=)
でも
はやてくんと紅ちゃんのかわいい寝姿見れたから
OKよ~んっ(*^^)b
by: ティクレア * 2012/05/07 16:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

紅ちゃん、自転車の時もお利口ちゃん
やっぱ小さい時から慣らすのがいいのよね。
私もねね乗せてみたいけど、大暴れだろうな~
トルコアイス苦手だけど、イケメンさん売ってくれるなら
並んじゃうわ・・きっと(^m^)
by: ゆっち * 2012/05/07 19:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

紅ちゃんほんっと社交的だね(^^)
この調子ならはやてくんもヘタレ克服できるかも?!
のびちゃってる紅ちゃん、やっぱりパピーちゃんって感じでかわいいね。
なんかいい兄妹になってきたね~(^m^)
by: mikuro * 2012/05/07 20:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

紅ちゃん、もう自転車オッケイになったんですね。
よそのワンコにも大胆に近づく度胸、
やっぱり女の子は強い!

トルコのイケメン、見てみたかったです!
トルコを訪れた人の話では、トルコはめちゃくちゃ美男美女が多いそうです。
東洋と西洋の混じり合うところなんで、ちょうど良い加減の美が出来上がるそうです。
私はトルコのイケメンよりはやてくんをハグしたいですわ!
by: サツキの母 * 2012/05/07 23:05 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |