プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

イケワン君からの贈り物
朝からガウガウと元気な2ワンに、お届け物が

紅:「にーたん、なんかイケワンのニホイがしゅるでしゅよ!!」
は:「僕よりイケワン?きっとあのワンコに違いないでしゅよ!!」
P1460271-s.jpg

送り主は、ほのぼの☆みっきぃDaystpmickeyさん
みっきぃ君は、はやてと同じ黒プーちゃん。しかも、イケワン
P1460272-s.jpg

紅、目が真剣でコワッ
P1460277-s.jpg

中身はこんな可愛いクッキーと玩具。
(私にも、お菓子が沢山!)
ご馳走様です
P1460279-s.jpg

さてさて、遊びなされ~♪
P1460280-s.jpg

は:「も~らいっと!」
P1460287-s.jpg

紅:「ママさん・・・にーたんがぁ・・・

この後、ガウガウが勃発したのは、言うまでもありませんでした
P1460285-s.jpg

そして、番外編
雷が怖くて、ブルブルで、息も絶え絶えのはやての表情。
P1460299-s.jpg

この雲がなんとなく似てたので、笑えました~
P1460300-s.jpg

コメント

はやてママ、そんな、たいした物やってないのに、
ブログで紹介してもらって、どうもありがとう。
お天気、悪かったし、ちゃんと届くのかな~って思ってたけど
よかった。ちゃんと届いて。
今度は、三陸の美味しいものを送るからね。
はやて君と、紅ちゃんが、おもちゃ気に入ってくれて嬉しい。

これからも、ずっと、ずっと仲良くしてください。
よろしくお願いしますv-343
[2012/05/06 19:12] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する