プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

プチ旅行
月曜日。
天気は曇りだけど、暑くも無く寒くも無く、すごしやす~い

せっかくの休日、はやて&紅を連れて、ちょっと遠出してみましょうかね~。
紅は足元で不貞寝・・・
P1090118-m.jpg

はやてはスリングの中で、得体の知れない物体に変身
P1090119-m.jpg

釈放されて、まずは一仕事。
P10901320-m.jpg

紅:「にーたん、ココどこ?」
は:「僕も知らないでしゅ・・・」
P1090135-m.jpg

紅:「にーたん、この草、食べていいでしゅかね?」
は:「もっと美味しいのがあるかもしれないから、ここでは食べない方がいいと思うでしゅよ!」

あんたたち・・・
花より草かい!!
P1090146-m.jpg

道端では、山菜や野菜、筍を売ってました。
欲しいな~って思ったけど、この2ワンだけで大荷物なので、断念
P1090151-m.jpg

電車に乗ってやって来たのは、秩父市にある羊山公園。
ここは、芝桜の丘で、有名です
P1090166-m.jpg

満開にはちょっと早いみたいだけど・・・
武甲山をバックに、約17,600㎡の敷地に、9種類40万株以上の芝桜が咲き乱れています。
P1090169-m.jpg

は:「パパさん、花の絨毯でしゅね~!!綺麗でしゅ~・・・」
P1090182-m.jpg

紅:「パパさん、あたちはウマウマの方がいいでしゅ・・・絨毯は食べられないでしゅよ。」
P1090187-m.jpg

それにしても、人がいっぱい
ありんこみたいだわ・・・
P1090190-m.jpg

紅:「だからパパさん!!あたちは、ウマウマの方が・・・」
P1090191-m.jpg

は:「パパさん、紅はガサツなんで、風流がわからないんでしゅよ・・・」
P1090221-m.jpg

は:「ママさん、ノドが乾いたでしゅ・・・」
紅:「ウマウマ~♪無いでしゅかね~・・・」
P1090205-m.jpg

ジャックラッセルのお友達に、ご挨拶~。
P1090228-m.jpg

ピンクの絨毯
P1090200-m.jpg

薄紫の絨毯
P1090211-m.jpg

この芝桜、アメージンググレースって言うんだって
P1090231-m.jpg

お腹も空いたので、ちょっくら腹ごしらえ~。
出店が沢山!!
人も沢山!!
P1090242-m.jpg

ホルモン、まいう~でした
P1090243-m.jpg

北斜面は、花がまばらだね・・・
P1090268-m.jpg

貴重なツーショット(汗)
P1090260-m.jpg

紅が苦手な下り坂。
おっ!!
ちゃんと歩いてるね~。偉いぞ~、紅
ここを下ると・・・
P1090293-m.jpg

ドッグカフェスムーチさんに到着。
P1090315-m.jpg

ケーキセットを注文
パパさんが注文したかぼちゃのケーキ、ほわっと温かくて美味しかったです。
P1090300-m.jpg

紅・・・
オーナーさんに、懐きすぎ~
P1090309-m.jpg

お土産に、わんこ用のクッキーをいただきました
P1090310-m.jpg

ドッグカフェの向かいのお店。
「味噌漬け豚丼」のお店らしい・・・
行列が気になるけど、2ワンが居るし、並ぶ気力、ナッシング~・・・
P1090302-m.jpg

紅:「にーたん・・・もう帰るみたいでしゅけど・・・ウマウマは?」

紅の頭の中は、ウマウマしかないかもね
P1090320-m.jpg

コメント

きれいですねぇ~!
うちも、明日からやっと連休気分でしたがお天気が崩れちゃうようです。
まぁ私たち夫婦は、嵐を呼ぶ夫婦ですから…。
紅ちゃんも、はやて兄ちゃんのお陰で、どんどん社交的になって行きますね!
スリングインのはやてちゃん、やっぱり、ショパンの半分くらいだ!
[2012/05/02 18:12] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


芝桜めちゃくちゃ綺麗
ピンクの絨毯だ~♪
屋台もこんなに沢山出てるんだね。楽しそう
紅ちゃんもお利口にカゴIN出来てすごいな~
[2012/05/02 19:39] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


芝桜の絨毯っ
キレーイっ(*≧▽≦)ノ ヤッホ♪
紅ちゃんと一緒にみんなでお出かけっ☆
ドッグカフェにも行ったのね~
紅ちゃんアピールタイムに突入っ(笑)

↓はやてくんと紅ちゃんのガウガウ祭りっ
獣になってるねぇ~(笑)
クレアリもあんな顔でやってるよ~ん(^_^;)
[2012/05/02 19:48] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


おっ!なんか仲良し兄妹って感じでいいね~♪
芝桜キレイ(^^)
満開になったら圧巻だろうね。
紅ちゃんはカフェデビューだったのかな?
電車の中でもおりこうさんにできたエライわぁ~
[2012/05/02 21:33] URL | mikuro #- [ 編集 ]


いつも思うんだけどさ~
はやて君と、紅ちゃん。よく電車に、お利口さんで
乗ってるよね。全然、吠えたりしないの?
うちは、たぶん、暴れてダメだろうな~

芝桜の絨毯、すっごくきれい。
紅ちゃんも、すっかり慣れて楽しそう。
[2012/05/02 23:52] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


電車を利用されて遠足だったのですね。
はやてくんも紅ちゃんも静かにできておりこうさん!
まだサツキは電車乗ったことないです。
車でもはじめはピーピー言ってるので、
乗せる勇気ないです・・・

芝桜、とってもきれい、ゴージャス!
やっぱりお花をめでるっていいですね。
しかし、すごい人!
しっかり疲れをとってくださいね!
[2012/05/03 12:48] URL | サツキの母 #- [ 編集 ]


秩父のスムーチです
先日は ご来店いただきありがとうございました
咲き始めの芝桜と ワンちゃんたちのお写真 拝見させていただきました
ゴールデンウィークでしたので 人出も多く 
ワンちゃん連れのお客さまも多かったようですね
はやてくんも紅緒ちゃんも おでかけ慣れしているので
色んな場面で おりこうにして居られるのですね
これからも ワンちゃんたちと一緒に たくさんの旅を楽しんでくださいね

[2012/05/12 16:16] URL | SMOOCH #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する