プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

お片づけ、出来ません
PEONYさん、コメントありがとうございま~す。
昨日の記事のコメントに、お返ししてますので、お時間ある時、見てくださいね~


只今2ワン、おもちゃの物色中で、大忙し。
雨だから、お散歩いけないもんね・・・
P1450727-s.jpg

はやて、頭突っ込んでます。
P1450731-s.jpg

は:「どれにしたらいいでしゅかね~・・・」
紅:「あたちは、これにしよ~っと」
P1450733-s.jpg

は:「う~ん迷うでしゅよ~」
はやて、おもちゃと同化しとるよ
P1450734-s.jpg

マ:「何で遊ぶか、まだ決まらないの?」
P1450736-s.jpg

色々発掘して、ガウガウ遊んで・・・

紅、沈没
P1450741-s.jpg

はやても沈没

静かでいいわ~・・・
P1450739-s.jpg

って~、あんたら!!
こんなに散らかした物、誰が片付けるのよ~!!
P1450744-s.jpg

コメント

まだ一箇所に集まってるから良いですよ。
我が家は飛び飛びですから
拾い集めるのがたいへんなんです。
[2012/04/27 08:13] URL | ふぅー #- [ 編集 ]


ぐふふ♪
うちなんて、「寝ようかな~?」って布団の中に入るとゴロゴロと違和感。
布団をめくってみるとオモチャが3~5コ潜んでますよ(笑)
[2012/04/27 12:15] URL | IZU #- [ 編集 ]


はやてくんっ☆
たくさんのおもちゃから1つに選ぶなんて
できないよねぇ~(*^m^)
紅ちゃんはサクッと選んじゃったぁ~(笑)
寝るタイミングってなぜだか2プーいっしょなのよね
当然お片づけは。。
ママさんっ!お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
[2012/04/27 14:26] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


(´▽`*)アハハ
はやて君がオモチャになってるじゃない(^m^)
一生懸命、物色してるけど
何基準なんだろうね(笑
[2012/04/27 21:16] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


きゃは~(≧▽≦)
はやてくんおもちゃたちにまぎれちゃってるよ(笑)
そのまま入っててもわかんないよね。
って、わかるわいっ!(←ひとりつっこみ)

そうそう、オモチャとかさ~、
散らかしたら自分で片付けて欲しいよね。
[2012/04/27 21:47] URL | mikuro #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する