プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

大物です!!
冷たい雨降りの月曜日。
お散歩にも行けないので、退屈な2ワンは、昼寝中。
P1450562-s.jpg

は:「ママさん・・・ちょっと寒いので、何かかけて下しゃい・・・」
P1450565-s.jpg

フリースで包んであげたけど・・・
P1450569-s.jpg

紅は早くもダイナミックな寝姿を披露中
はやての倍くらいの大きさに見えるわ
P1450567-s.jpg

突如
ドタ~ンって、音が・・・

は:「
P1450573-s.jpg

は:「ぎょっ
P1450581-s.jpg

は:「ママさん紅が、大変な事になってるでしゅよ
P1450580-s.jpg

紅、みかんベッドごと、寝返り・・・
P1450577-s.jpg

こんな状態でも、イビキかいて爆睡してます。
P1450584-s.jpg

は:「こいつは将来大物でしゅよ!!ってか、もう僕より大物でしゅけどね・・・」
P1450582-s.jpg

コメント

はやてちゃん…だいじょうぶだにか?
ダイナミックな妹たんが来ただにねぇ!
あっけにとられている姿がまた何とも言えません!
そして、お気に入りのみかんベッドもとられてるし…。

紅ちゃん、体重はまだまだなのですねっ!
すでに、ショパン並みかと小躍りしちゃいました…。
失礼しましたっ!レディーに失礼よネっ!
[2012/04/24 16:53] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


紅ちゃん、大物だわ.....(笑)
見事な寝相に大爆笑させてもらいました(笑)
はやてくんの作る表情がどんどんモヒートに似てきたような.....
はやてくん、お兄ちゃん業も大変よね~。
特に下のコが大物となると(笑)
[2012/04/24 18:26] URL | IZU #- [ 編集 ]

わぁ・・・
もう紅ちゃんの寝てる姿に笑っちゃったですぅ(*^_^*)
もう可愛いですよっ
はやてくんもおちゃめな妹に振り回されるのかしら・・・
しかし可愛い紅ちゃんだわっ
[2012/04/24 21:50] URL | のん #ilKDvIlY [ 編集 ]


ほんと!
もうかなりの大物だわね(笑
丸まってるはやて君との大きさの違い(^m^)
紅ちゃんがスタンプーに見えたわ(#^.^#)
[2012/04/24 22:18] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


ぶはは(≧▽≦)
んも~爆笑!紅ちゃんおもろ~!
はやてくんの紅ちゃんを眺める様子も笑えるけど(^m^)

ココアにお祝いコメントありがとう~!
3歳になる少し前からちょっといろいろ問題出てきて、
もう一回しつけしなおさなきゃって感じだよ(--;)
[2012/04/24 22:32] URL | mikuro #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する