プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

2ワン、楽しい散歩
紅:「にーたん、お散歩は楽しいでしゅね
は:「うん。この季節の散歩が、一番楽しいでしゅよ!!」
P1450224-s.jpg

紅:「にーたん、イケわんのニホイがしゅるでしゅよ!!」
は:「カワイ子ちゃんのニホイもしゅるでしゅ。」
P1450225-s.jpg

はやて&紅のお散歩コース。
桜の花は終わっちゃったけど、他にも色々花盛り~。

花水木
P1450237-s.jpg

小さくって可愛い花だけど、何だろう
P1450240-s.jpg

これも、花水木?
P1450244-s.jpg

菊桃
P1450252-s.jpg

シーズーのメルちゃんに、バッタリ
メルちゃん、トリミングの帰りです。思いっきりのドヤ顔
どーりで、何時もにも増して、可愛いと思ったわ
P1450239-s.jpg

近所のちょっとばかし広い公園。
残念ながら、はやても紅も、入れません

紅:「にーたん、人がいっぱいいるでしゅよ。」
P1450230-s.jpg

紅:「楽しそうでしゅよ~!!」
P1450229-s.jpg

ゲートボールをしている人達や、お花見(?)なのか、お弁当を広げている人達・・・
P1450232-s.jpg

物欲しそうに、熱い視線を送る2ワン・・・
P1450233-s.jpg

マンションの裏では、美犬シュナウザーのランちゃんに会いました
ランちゃん、いつお会いしてもお美しいわ
P1450274-s.jpg

まだまだ怖いもの知らずの紅。
積極的に、ココちゃんにご挨拶。
P1450268-s.jpg

マティアス君にも、ご挨拶~。
はやては、へたれだから場外
P1450277-s.jpg

沢山歩いて、沢山のお友達に会って、疲れたね・・・

は:「紅、寝たんでしゅか?」
紅:「・・・・・」
P1450334-s.jpg

は:「爆睡でしゅね。いびきは、勘弁して下しゃいね・・・」
P1450338-s.jpg

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/04/20 11:21] | # [ 編集 ]


あっ。。
紅ちゃんがはやてくんのみかんベッド占領しちゃったぁ~ヾ(=д=)ォィォィ
下の子って遠慮がないから
先輩ワンコが引く羽目に。。(^_^;)
2プーちゃんでお散歩シーンはホントに羨ましいなぁ~♪
公園で休憩できるといいのに
ワンコNGは残念だよねー(_△_;)

↓破壊女王っ紅姫登場っオォォー!!w(゚ロ゚)w
まだまだお子ちゃまだもんねぇ~(;^ω^)ゞ
[2012/04/20 13:38] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


きゃ~ きゃ~
カワユスv-343
昨日、2ワンのバトル見たけど、やっぱり仲いいんだ~
はやて君と、紅ちゃん。見てたら、ほんわかしちゃった。
紅ちゃんに、みかんベット占領されても、はやて君、怒らないんだね。
さすが~ お兄ちゃん。
[2012/04/20 17:41] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


あ~もう~ 兄妹可愛い!
2ワン並んでタッチの姿は母乳がでそうになるわ
メルちゃんの見事なドヤ顔に吹き出した
[2012/04/20 19:19] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する