プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

スポンサーサイト

寝相、悪すぎ!!
はやてと紅、毎日バトルが絶えません
はやてはとても甘えっ子で、我儘気儘の一人っ子タイプ。
紅にママさんを取られてなるものか!!なのです。
かたや紅は、最初の頃は甘え方を知らないのか、どこかボーっとしていました。
でもこの頃はやはり、はやてにママさんを取られてなるものか!!なので、はやてのガウガウに、応戦しています。
いや~、迫力満点ですよ
まあ、これは私に限らず、おもちゃでも、オヤツでもバトル勃発なんですよ
ん?って事は、私はおもちゃやオヤツと同レベル

さて、このお嬢さん。
はやてのみかんベッドを占領中。

これに無理やり入って寝ています。
でも、身体の何処かが場外の場合が多いので、笑えますよ~。
P1450109-s.jpg

はやてはご覧の通り、きちんと格納されてます
P1440740-s.jpg

なので、紅にはこっちのクッションで寝てもらいました。

うんうん
いい感じじゃないの~
こっちの方が、ノビノビ寝られるでしょ
P1440955-s.jpg

えっ??
ゴトンって音がしたと思ったら、紅が寝返りうって、壁にぶつかってました。
それでも起きない・・・
おまけに白目だわ
P1440960-s.jpg

ちょっと・・・
首、寝違えないでよね

この子もそのうち、人間になるんじゃないのか?(笑)
P1440964-s.jpg

コメント

あら(@@)けっこうバトル勃発してるのね。
紅ちゃんおとなしいのかと思ってた(^^;)
そりゃあはやてくんからしたら今までヒトリで悠々と暮らせていたんだもんね。
パパもママも独り占めでさ。
紅ちゃんの登場で生活ガラッと変わっちゃったよね。
そのうち仲良く添い寝とかするようになるかな?
紅ちゃんはもうすっかりはやてくんちの妹って感じだね(^^)
[2012/04/17 20:01] URL | mikuro #- [ 編集 ]


コメントありがとうございます!
昨日タイプを打ち間違えたまま投稿してしまいました。
お恥ずかしい(意花→お花の間違いです)

さて、紅ちゃん、天真爛漫な子のようですね。
はやてくんが何に怒っているのかわかってないかも?
ベッドもちょい借りちゃうほど、なかなかの強者のようですね。
身体もおおきいからいつか、はやて君を上から目線になるとか?
ってことはないと思いますが、多頭飼いのコツはまず男のからのほうがよいそうですよ。
いい線いってますよね。

紅ちゃん、誰にでも抱っこできるなんてかわいいわ~。最高ですよ!
はやてくんは男らしい性格なんですよ。
拘束されるより、動いていたいんですね。(サツキもそうです)
雰囲気がサツキのお友達のももちゃんに似てますよ。
きっとおとなしいいい子になると思います!
[2012/04/17 21:36] URL | サツキの母 #- [ 編集 ]


あははは~v-411
べにちゃん、大物。
はやて君とバトルしてるの??
今度、バトルの風景、アップして~
べにちゃん、寝相悪くて、白目になってる。
でも、はやて君ちが、すごく居心地いいんだね、きっと。
[2012/04/17 21:48] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


