プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

花祭り
ママさん・・・
P1440514-s.jpg

風が・・・
P1440515-s.jpg

強すぎでしゅよ・・・

日曜日のこと。
紅緒は、家でお留守番♪
はやてと二人(?)で、お散歩です。
P1440516-s.jpg

桜、こんな所からも、花が咲いてます。
P1440522-s.jpg

意外と、逞しいのね
P1440523-s.jpg

木瓜の咲き分け絞り咲き
P1440532-s.jpg

道路の脇に咲いていた花。
ハナモモ、照手白って札が付いてた
P1440537-s.jpg

さて、4月8日は、「花祭り」。
近所のお寺へ、行ってみました。
P1440538-s.jpg

とても見事な、桜の木。
P1440547-s.jpg

はやてを抱っこして、拝みます。
P1440544-s.jpg

は:「ママさん、綺麗なお花が沢山ありましゅね!!」

この後、甘茶をいただきました。
はやては、香りだけね~
P1440545-s.jpg

お寺の近くには、こんな立て札が・・・
P1440554-s.jpg

民家と民家の間に、静かに佇む鳥居。
こんなのあったの、知らなかったな・・・
P1440555-s.jpg

帰宅後は、恒例の「ケーキフィルム舐め」(笑)
P1440589-s.jpg

べには、クリーム付いてない裏側ね
P1440590-s.jpg

は:「花祭り、ウマウマは無かったでしゅね・・・」
P1440475-s.jpg

久々に、はやての動画です。
ご飯が欲しい時、これやります(笑)

コメント

べにちゃん、7ヶ月なんですねー
はやてくんが小さい方だから
べにちゃんが大きく見えるけど
そんなに大きい方じゃないですよね。
もうそろそろ成長も止まるころだろうし。
[2012/04/10 12:35] URL | ふぅー #- [ 編集 ]


あはっ♪
ケーキ舐めの儀式、べにちゃんが参加して賑やかになりましたね☆
はやてくん、壁カリカリしながら地団駄踏んでるみたいで可愛い~(笑)
[2012/04/10 13:54] URL | IZU #- [ 編集 ]


アハハハ
はやて君の動画おかしくって
最初の方の記事吹っ飛んじゃったよ(^m^)
足踏みしながら、お手手カリカリ、器用だね~
可愛くって何回も見ちゃったわ
[2012/04/10 16:40] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


や~ん。
はやて君の「い~と~まきまき~」めっちゃ可愛すぎ。
もう、何回も見ちゃった。
ちゃんと、足踏みもしてるんだね。
リズム感、ばっちりだよ~
[2012/04/10 18:02] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


紅ちゃん、7か月ですかぁ~!
うちは6カ月で来たから、おんなじ感じですね!
はやてちゃん、少しだけでも慣れてきたかな???

いとまき姿、かわいい~!
足もパタパタしてたまりませんねぇ♪
もう、急いで作ってあげなくちゃ!って思ってしまいますね♪
[2012/04/10 19:39] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


きゃは~(≧▽≦)
はやてくんめっちゃかわいい~!
踊ってるみたいね。
これは一芸になるね(^0^)
ホンマかわいいしおもしろいよ。
ただこれってやりすぎると膝に負担がかかるんじゃあ?
はやてくん、ほどほどにね(--;)

余談だけど。
紅緒って聞くと「はいからさんが通る」思い出すよ~!(知ってる?)
[2012/04/10 21:54] URL | mikuro #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する