プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

お兄ちゃんは大変
はやて~♪
P1440365-s.jpg

べにちゃ~ん♪

お散歩いくよ~
P1440361-s.jpg

は:「せっかく寝てたのに・・・紅緒も一緒に行くでしゅかぁ?」
P1440364-s.jpg

べ:「にーたん、あのピンクのモノはなんでしゅか?」
は:「あれは、桜
べ:「桜かぁ・・・ウマウマでしゅか?」
は:「桜はウマウマじゃないけど、あの花が咲くと、ウマウマを買って、皆で花を見るでしゅよ!!」

紅緒は今日で生後7ヶ月。
牡3匹、牝1匹の兄弟のうち、紅緒が最後まで残っていた様です。
(おそらく、デカイから・・・

でもあの嵐の日、仙台からの新幹線の中で、一度も声を出さずに我が家までやって来た、とてもイイ仔です。
P1440407-s.jpg

紅緒にとっては、生まれて初めて見る桜・・・
P1440403-s.jpg

お散歩帰りに、ベルシエンヌさんで、一休み。
ファラちゃん、ティナちゃん、初めまして

ファ:「べにちゃん、可愛いお洋服ね。何処で買ったの?」
ティ:「べにちゃん、この辺のわからない事は、何でも聞いて!!」
只今、プチ女子会中
P1440409-s.jpg

は:「ファラちゃん、ティナちゃん、紅緒と仲良くして下しゃいね!」
P1440411-s.jpg

お久しぶりの、小太郎君。
は:「小太郎君、妹の紅緒でしゅよ。仲良くして下しゃいね。」
P1440418-s.jpg

お顔をお見せ出来なくて、とっても残念な、超イケメンな2人。
フランス人とカナダ人だって。
フランス人の方、国では色々な種類のワンコを7匹飼ってた事があるんだって。
なんでも家族が多くて、「一人一匹」飼ってたとか
「日本はワンコの治療費が高い」「ワンコが公園に入れないなんて、おかしい!!」と、熱く語ってました。
はやてと紅緒のおかげで、イケメンとプチ交際交流出来ました(笑)
寿命が延びた気さえするわ~
P1440417-s.jpg

は:「紅緒の心配をしてたら、疲れたでしゅよ・・・お兄ちゃんは、大変でしゅ・・・」
P1440420-s.jpg

コメント

べにちゃ~ん、はじめまして。
これからよろしくね。
はやてお兄ちゃん、優しいね。
きっと、これから何かあっても、お兄ちゃんが守ってくれるよ。
それにしても、べにちゃん、本当に、いい子で可愛いね。
[2012/04/09 19:25] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


えーっ!!
びっくりびっくりくりっくり!
妹ができたなんて聞いてないよ~!(笑)
仙台には紅緒ちゃんのお迎えに行ってたってこと?
それとも行ってから出会ったのかな?
どちらにせよ、紅緒ちゃん、これから幸せな毎日が送れるね(^^)
はやてお兄ちゃんがんばれ~(^^)
[2012/04/09 20:49] URL | mikuro #- [ 編集 ]


べにちゃん、お利口ちゃんなんだね~
ワン苦手のはやて君、べにちゃんは平気?
びびりねねの飼い主としてはとっても気になる~
これから可愛い兄妹のやり取りが楽しみだわ
[2012/04/09 20:53] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


おぉ?!いつの間に?!
はやてくんがお兄ちゃんになっててビックリ!!
うふふふ☆これから兄妹の成長記楽しみにしてますよ~♪
[2012/04/10 00:16] URL | IZU #- [ 編集 ]

うふふ
はやてくんいっつもはやてままのコメントがナイスで思わず微笑んじゃいます。
家にも黒プーのびたと、ブラウンのあずきがいます。あずきは9ヶ月で3キロ大きいチャンけどかわいいです~~e-265
[2012/04/11 15:28] URL | びた・あずきまま #- [ 編集 ]

ありゃ~~
上記ハートの絵文字jが。。。e-266割れちゃうのはダメです~~。訂正です(。。;)
[2012/04/11 15:31] URL | びた・あずきまま #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する