プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

またまた、春の嵐?
春の大嵐もすっかりおさまり、とってもいいお天気のはやて地方。
桜の花が満開です。
この土日は、絶好のお花見日和との事ですが・・・
とても、寒い!!

4月になって、桜も咲いて・・・なのに、何故だ~(怒)
P1440379-s.jpg

帰省疲れもとれたはやて、夕方のお散歩では、りん君のおみせの前で、沢山のお友達に会いました。
P1440393-s.jpg

そして、金曜日。
準主役のモルちゃん
P1440429-s.jpg

はじめまして~

先日、虹の橋を渡ったボクサー犬マリちゃんの家に、新しくやって来たハッピーちゃん。
これから、どんどん大きくなるね。
マリちゃんみたいに、優しい娘にな~れ♪
P1440431-s.jpg

は:「巷では、春の嵐が過ぎたと言ってましゅが・・・僕の家では、まだまだ大嵐でしゅよ・・・」
(注:隠れているつもりのはやて・・・)
P1440479-s.jpg

は:「これでしゅこの、茶色い毛玉が大嵐の根源でしゅよ・・・」
P1440480-s.jpg

はじめましてでちゅ!あたち、はやてにーたんの妹の紅緒でちゅ。どーぞよろちく!
P1440492-s.jpg

は:「紅緒、恐るべしでしゅよ・・・」
P1440484-s.jpg

コメント

せっかく咲いた桜も、この風であっちゅー間に
散りそうだわ~
・・・って紅緒ちゃん?!
妹?!
え?え?ついに、はやて君ちも多頭飼いなのーーー
[2012/04/08 12:33] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


桜が咲いてるんですよねー
・・・って、はぁー!?
はやてくんの妹って!
紅緒ちゃんって!
何?本当に?
[2012/04/08 19:41] URL | ふぅー #- [ 編集 ]


紅緒ちゃん、blogデビューおめでとうございます☆。。☆
2わんの対称的な表情・・・^m^
わくわくしま~す♪
やっぱりプードルは多頭よね(^^)v
[2012/04/08 21:54] URL | kyoko #- [ 編集 ]


うぉぉぉおぉぉっ!
はやてママさん!もしかして、今回の帰省は、妹をお迎えに?
ついに、兄弟がっ?
凄いだにぉ~!
紅緒ちゃん、どうぞよろしくだによっ!
[2012/04/08 22:24] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する