プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

イメージチェンジ?
皆さん、はじめまして♪
はやての妹の「はや子」です
私、可愛いですかしら
ママさんの好きな色の、紫色のリボン、似合ってるかしら?
P1080890-m.jpg

な~んて、ウソです!!

はやてでしゅよ~(笑)
ベルシエンヌさんで、トリミングしてもらったでしゅよ。

僕がやって貰ってる時に、てんちゃんママ&モルちゃんママが来て、
「はやて君じゃないみたい~」って、言ってたでしゅよ。
イメージチェンジってやつでしゅかね~。
このリボンは、ベルシエンヌの先生の手作りなんでしゅよ!!
この前、うちのママさんが、「これがイイ!!これ、着けてね~。」って、お願いしてたみたいでしゅ
全く、ズーズーしいママさんで、すみませんでしゅ・・・
P1080878-m.jpg

その後も、色々な人に、「女の子みた~い」とか、「別犬だ~」とか言われましたが・・・
まっ、僕はそんな事、どーでもいいんでしゅ。
お風呂入ったり、毛を切られたり、ドライヤーでブ~ンって乾かしたり・・・とにかく疲労コンパウンド~でしゅ。
ゆっくり寝る事にしゅるでしゅよ・・・

P1440213-s.jpg

コメント

はやてママさん
お久しぶりです。
先日はフードとおもちゃと、ありがとうございました。
フードもしっかり食べて
おもちゃも大変気に入ってるようで
いつも奪い合いです。

これからもボチボチ更新ですが
宜しくお付き合い下さい。
[2012/04/01 18:40] URL | ふぅー #- [ 編集 ]


はやてくんのママさん、コメントありがとうございます。
時々訪問してくださり、がっかりさせてすみませんでした。
またユルユルですがたまに覗いてくださいね。

さて、はやて君の妹、はや子ちゃん、私信じてしまいましたよ。
こんなかわいい妹がいたなんて!って。
しかもブラックがきれいで、お顔も女の子してるから
てっきり妹さんがみつかったのかと。。。
はやて君も女装がお似合いですねぇ。
手作りのリボンの色とマッチしてて、ほんと女の子だわ!
さぞかしお疲れのようなので、たっぷりやすんでくださいね。

[2012/04/01 18:41] URL | サツキの母 #- [ 編集 ]


いや~ん♪
はや子ちゃんかわゆーい♪
おリボン付けてもらうと、すっかり女の子だね(^m^)
はや子ちゃんはそんなことより
お疲れでネムネムだよね(^^;)
[2012/04/01 18:58] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


はや子ちゃんイケてる~(爆)
女の子って言われても不思議はないね。
トリミングはホント疲れるよね。
ゆっくりおやすみ~(^^)
[2012/04/01 19:01] URL | mikuro #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する