プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事


開花宣言!
南風がとっても強かった土曜日。
本当は、としまえんに行く予定でしたが、雨の予報だし風は強いしで、取りやめ

取りあえず、雨が降ってくる前にお散歩しようと、家を出て見たものの・・・

ほんと、強~い

でも、とっても暖かい。当然、「裸族」だよ~(笑)
P1440222-s.jpg

マヨネーズ、飛んできてました。
P1440227-s.jpg

はやてが後ずさりしちゃって、お名前聞けなかったけど、とってもフレンドリーな、ヨーキーちゃんとシーズーちゃん。
P1440163-s.jpg

ラッキー君、瞑想中・・・
P1440195-s.jpg

お昼頃には気温が19℃近くになった、はやて地方。
の開花宣言がありました。

冬の花壇を楽しませてくれた葉牡丹。
ズンズン伸びてます。
これ、そのうち黄色い可愛い花が咲きますよ~
P1440231-s.jpg

午後には、強~い風と雨・・・
窓にも雨粒が飛んで来てます。
P1440235-s.jpg

は:「パパさん、ウマウマ下しゃいな~!」

パパさん、はやてとマッタリ~と過ごしてました。
P1440237-s.jpg

さて、そんなパパさんが最近はまったのが、この動画

コメディアン「鉄拳」の作ったパラパラアニメです。
たった3分で一度見ただけだと良く解らないかも、とっても深く練られていますよ。
選曲もぴったりで実は歌詞もマッチして、お勧めの動画です。
リンク先は鉄拳さん本人がアップしているものです。

最初にアップされた動画は世界で1週間に300万回再生されてました。海外でも人気です。
鉄拳さん、こんな素晴らしい作品が作れるんですね。

私にもなんか才能ないかしら・・・
コメント
おはようございます\(~o~)/
そちらは、19度にもなったんですね~~(゜o゜)
バルダー地方はまだ肌寒い日も多くて・・・
だけど春は近そうですねv-10

はやてくんのイメチェンが可愛すぎてかなり萌え~~~~i-175デス!!
ほんと、一瞬誰?誰??って(笑)
大成功のイメチェンですね~~i-233
いつものはやてくんも男前で大好きだけど
たまには、ハヤ子ちゃんもいいな~~i-237
[2012/04/02 08:48] URL | クレエ #- [ 編集 ]


はやてくんのところ暖かいんだぁ~
こちらはもう風が冷たくて・・・><
未だにダウン着こんでます。。。
アンちゃんはヒーターの前でウトウトと幸せ寝んねだよ。
でももう春なんですよね~
気持ちもウキウキしてきます。
桜早く咲かないかなぁ~

マヨが何故に飛んできたんでしょう・・・
何故か私はそこに食いついてしまった。。。汗
[2012/04/02 10:31] URL | のん #ilKDvIlY [ 編集 ]


はやて君地方も暖かいのね
こちらも気温高いよーー でも風が強くてお散歩の時
前に進まない・・・  ねねがね(汗

鉄拳さんすごいね。
見入ちゃったわ。
[2012/04/02 18:32] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


