プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

お散歩コースは、花盛り!
昨日のはやて地方、お昼頃から、風が強くなって来ました。
でも、、寒くな~い!!

は:「ママさん、早く散歩に行くでしゅよ!!」
P1440188-s.jpg

こんな、はやての苦手なものまで、飛んで来ました
P1440189-s.jpg

耳もなびいています。
P1440196-s.jpg

風は強いけど、冷たくないのが嬉しいね~
花も一斉に咲き始めたみたい・・・

真っ赤な木瓜の花
P1440190-s.jpg

チューリップ
P1440192-s.jpg

満開のミモザ
P1440193-s.jpg

ローズマリー
P1440194-s.jpg

そして、昨日いただいた木蓮。
ベランダに出して、お日様に当ててたら、蕾がほころび始めていました

花粉症は酷いけど、一番好きな季節は、やっぱり春だな~
P1440218-s.jpg

はやて、あまりにもボサ男なので、ようやくトリミングに連れて行きました
スッキリサッパリして来た記事は、また明日~♪
コメント

綺麗な花だわ~
チューリップもう咲いてるんだね。
はやて君地方も風強いのね
こちらも、今日は私でも飛ばされそうなくらいの突風吹いてる
[2012/03/31 15:14] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


昨日はこっちも暖かくてジャケットいらずだったよ。
でも確かに強風だった。
お散歩時、飛ばされかけたよ(^^;)

春の花って見ると心が弾むよね。
私も花粉や虫はイヤだけど春が一番好きかな~
自分の誕生日やココアの誕生日もあるしね(*^^*)
[2012/03/31 22:23] URL | mikuro #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する