プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

お留守番
土曜日は、朝から雨。
おまけに、寒いと来たもんだ・・・
これじゃ、お散歩には行けないね

は:「でもママさんってば、可愛い僕をおいて、お姉ちゃんとお出かけしたでしゅよ

娘から、『休みだから、イタリアン食べに行きた~い!!』ってメール来たので、ルーナルッカへ
P1430959-s.jpg

ランチの、ピザ2種と、パスタ1種をチョイス。
これは、「カルボナーラ」
具は、ベーコン、モッツアレラ、パルミジャーノ、そして卵黄
P1430968-s.jpg

こっちは「マリナーラ」
トマトソースベースに、バジル、オレガノ、アンチョビ、ニンニク
P1430969-s.jpg

そして、「菜の花とサルシッチャのぺペロンチーノ」
サルシッチャって、生ソーセージの事。

どれもこれも、、気絶するほどまいう~!!

残念ながら、パパさんお仕事で、行けませんでした
P1430972-s.jpg

は:「ママさんとお姉ちゃんばっかり、ウマウマ食べてズルイでしゅよね~、パパさん。」
P1430469-s.jpg

パ:「はやて、ママさんにも、たまにはお休み、あげようねいい子でお留守番してたから、マッサージしてあげるぞ!!」
は:「わ~い!!パパさん、大好きでしゅ~やっぱり、男同士でしゅよね~!!」
P1430467-s.jpg

午後からは雨も止み、夕方には道路も乾いたので、お散歩に行きました。
そして、夜。

スカイツリーの灯りが点滅してました。
P1080803-m.jpg

東京タワーも灯りも、綺麗に光ってましたよ!!
P1080801-m.jpg


コメント

東京タワーとスカイツリーが両方みられて
良いなぁ~!都会だわぁ~!
うちも一応、鉄塔三兄弟が見えますが←強がり!
ショパンもマッサージが大好き!
一昨日、勉強をしたマッサージも良さそうで…
ブログでどの程度、どのレベルまで公開したらいいのか
目下、思案中です!
[2012/03/25 12:30] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する