プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事


雨の前に!!
パパさんのお兄さんから届いた公魚(ワカサギなんです)、天ぷらになりました
思わず「美味に御座いますぅ~!!」
あっという間に完食・・・
ご馳走様でした~
P1430964-s.jpg

そして、私の大好物(誰も聞いちゃいね~よな・・・)の、豆ご飯。
これ、春になると、必ず食べたくなるんですよね~。

どちらも、「写真!!」って気がついた時には、かなり食べ進んだ後だった
P1430965-s.jpg

さて、昨日は「雨」の予報だったので、降り出さないうちに、慌ててお散歩行きました。
P1430920-s.jpg

ダックスちゃん、おはよ~!!
P1430917-s.jpg

ルルちゃんにも会いました。
P1430921-s.jpg

何時もの散歩道、梅の花が満開。
辺りは、なんともいい香りが漂っています。
P1430889-s.jpg

彼岸桜かな?
淡いピンク色が、とっても綺麗・・・
P1430927-s.jpg

ラベンダーや・・・
P1430891-s.jpg

白木蓮は、これから咲く準備を整え中・・・
P1430922-s.jpg

馬酔木(アセビ)
この木、おばーちゃんの家にあったけな・・・
P1430924-s.jpg

お日様の欠片の様なサンシュユ
P1430925-s.jpg

とっても可憐な花だけど、名前、わからんな・・・
P1430926-s.jpg

近所の小学校の校門の所に、ばっけ(ふきのとう)
花が開く前なら、「ばっけ味噌」作れるんだけどな・・・
(学校内だから、採れませんから!!)
P1430896-s.jpg

は:「ママさん!!花の写真ばっかり撮って、チンタラリンと歩いてないで下しゃいよ。僕は、早く行きたい所があるんでしゅから!!」
P1430929-s.jpg

はいはい・・・
ここに来たかったのね
ベルシエンヌさん。

ファラちゃん、モルちゃん、おはよ~
P1430939-s.jpg

ファラちゃん、やっぱり美人だわ~
P1430943-s.jpg

そして、はじめましてのこの仔!!
ファラちゃんの妹、ワイヤーフォックステリアのティナちゃん
P1430949-s.jpg

モルママ、2ワンを抱っこして、ご満悦でした。
P1430954-s.jpg

コメント

あ、わかさぎ・・・(--;)
それは知ってる。
そんな漢字だったのね。
無知なオンナ(T▽T)

彼岸桜、こちらもきれいに咲いてたよ~!
はやてくんまたまたたくさんのお友達と会って楽しいお散歩になったね。

ママさんのコメ拝見して、
はやてくんもコワい目に合ってるんだってびっくりした。
私もこれまで以上に気をつけます!!
[2012/03/25 08:03] URL | mikuro #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


