プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

光が丘公園へお散歩その2
昨日の光が丘公園の続き
今回は、「はやてのヘタレ場面集」です。

かたまるはやての目線の先には・・・
P1430775-s.jpg

激しくじゃれあっている、2匹のわんこ。
大きいけど、どちらもまだパピーちゃんなんだってさ

当然、はやては遠くから見守るだけです(笑)
(参加されても、困るけどね~)
P1430776-s.jpg

風で飛ばされてきた、マックの袋。
多分、ウマウマのニホイが残ってると思うのね・・・
はやて、クンカクンカしたいんだけど・・・
風が吹くたびに、カサカサ動くから、無理。
P1430792-s.jpg

思いっきり、シッポイン
P1430793-s.jpg

とどめは、このお二方
P1430808-s.jpg

この仔達の前、通れません
P1430809-s.jpg

周りに誰も居なくなったら、このとおり。
P1430778-s.jpg

ズンズンズン
P1430779-s.jpg

一人で、どんどん遠くへ行っちゃったよ・・・
P1430780-s.jpg

は:「僕は一人が好きなんでしゅよ~

お口に葉っぱ、ついてるよ~
P1430781-s.jpg

この公園、当然のことながら、ノーリード禁止です。
公園内の放送でも、その事を呼びかけています。
しかし・・・
一部のルールーを守らない方が居るのも事実です。
はやてはこの日の帰り際、ノーリードのイタグレちゃんに突進して来られて、怖い思いをしました。
若い女性のグループでしたが、携帯電話や写真撮るのに夢中になっていた様で、自分の犬の管理が出来なかったようです。
私はとっさにはやてを抱き上げたので、事故にはなりませんでした。
「うちの仔は大丈夫」って思いたい気持ち、わかりますが、やはりルールは守っていただきたいですよね。
「絶対」は、ないですから!!
リードは、他人もわが仔の事も守る、命綱ですよね。

コメント

今日のはやて君は、ねねを見てるようだわ(笑
風で飛んでくる袋・・うちも超~ビビるよ(^^;)

私も先日、ノーリードのボーダーコリーにダッシュでこられて
慌ててねね抱っこしたよ(汗
飼い主さん、いつもの事!てな感じに
ゆうちょうに歩いて来たからムカっと来たわ。
[2012/03/22 18:59] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


うっは~(^0^)いやはや見事なびびりっぷりですな(笑)
だれもいないときの反動がこれまたすごい(笑)
しっぽって正直ね(^m^)ぷぷっ

もうさ~、ホントやめて欲しいよね。
ラン以外で勝手にノーリードとかホント迷惑。
はやてくん何事もなくてよかったね。
リードしてたって危険なのに!!(うち二日前にマズルの毛に咬みつかれた)
普通に考えるとランも危険がいっぱいだよねぇ~(^^;)
[2012/03/22 23:55] URL | mikuro #- [ 編集 ]


普段のお友達とは、とっても元気に接しているから…
でも、極めつけなお二人にはビビるわね…。
おっきいなぁ~!
公園でのノーリードは、本当に迷惑ですねっ!
ノーリードになると、本能が掻き立てられると
思うんですよねぇ!
とっさに抱っこが出来て良かったですねっ!
[2012/03/23 19:07] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する