プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事


光が丘公園へお散歩
春分の日。
「暑さ寒さも彼岸まで」とか言うけど・・・
寒っ
でも、風もないし、日差しがあるから、ちょっと光が丘公園まで行ってみようかね~

家をf出たところで、またまたミグちゃんと会いました。

は:「ミグちゃん、こんにちワン!僕、これから、ママさんと光が丘公園に行って来るね
ミ:「いいいな~・・・僕はこれからお昼ねするよ行ってらっしゃ~い。」
P1430757-s.jpg

公園に着いたら、さっそくお友達発見
一歳のレオン君
P1430765-s.jpg

四歳のメルちゃん
P1430768-s.jpg

ダックスちゃんにもご挨拶
P1430774-s.jpg

何故か、温泉場みたいに、湯気が出ている噴水・・・
P1430772-s.jpg

お名前わからないけど、こんにちワン♪
P1430789-s.jpg

フレンドリーなチワワ君
P1430803-s.jpg

ちょっとシャイな二歳のもなかちゃん。
P1430795-s.jpg

も:「ママ・・・あたち、男の子は苦手でちゅ・・・」
表情が女の子らしくて、とっても可愛いわ~
P1430797-s.jpg

クロッカスは咲いてるけど・・・
P1430804-s.jpg

桜の蕾は、まだまだ固そうだね
P1430785-s.jpg

ここがピンク一色になるのは、まだまだ先の様ですね・・・
P1430790-s.jpg






コメント

こんにちは~!
昨日は、ちょっと温かい?と思っていましたが、夕方から
雪がちらつきました。
今朝も、雪がちらついています。もう、積もらなくなりましたので
春に近づいていますねっ!
地震があって、土の中が動いているので、植物が
活性化して、今年は花粉が凄いんですって~!
私も、去年から再発しているので…。
昨日、メディカルアロマテラピーのセミナーを
受講して来ました。アメブロの方は、きちんとした?
内容をアップしたいと思っています!
花粉症用のジェル、作ったんです。が、まだテストの
提出、合格~で資格取得なので、販売も、お譲りも
控えなくちゃならないんです!でも、このジェル効きますっ!
[2012/03/21 10:43] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


お天気が良い日に
大きな公園へおさんぽに行くと
たくさんのワンコちゃんに会えるよねぇ~♪
はやてくんはお友達できたぁ?
ママさんは花粉症だからツライよね。。(^_^;)
全国的に桜の開花は遅れるとか。。
待ち遠しいねぇ~
[2012/03/21 15:09] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


あっという間に春分の日が来たね。
きっとあっという間に夏だよ。
さすがに日差しは強くなってきたけどまだまだ冷えるね。
こっちも桜、もう少し先っぽいよ~

はやてくん、またまたたくさんのワンちゃんと遭遇したのね。
お天気もいいし楽しいお出かけになったね!
[2012/03/21 18:34] URL | mikuro #- [ 編集 ]


お友達たくさんだね
はやて君、今日もちゃんと挨拶出来て
えらーーーい♪
もなかちゃん、ホント女の子ってお顔だ~
[2012/03/21 20:19] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


