プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

春眠?
朝から青空が広がって、いいお天気なんだけど、冷たい風が吹いて超寒かった、昨日のはやて地方。
は:「パンダさんじゃないでしゅよ

お散歩行く気、満々のはやて。
P1430228-s.jpg

寒いけど、日差しはやわらか・・・
気持ちいいです。
P1430232-s.jpg

テッテケテ~
ルンルンル~ン
は:「お散歩、お散歩、嬉しいな~でしゅよ~
P1430249-s.jpg

は:「ママさん、あっちになんか咲いてるでしゅよ
P1430241-s.jpg

落ち葉の陰には、踊子草が咲いてました。
P1430242-s.jpg

紫陽花も、新芽を沢山つけてます。
P1430244-s.jpg

帰宅したら、お疲れモード全開のはやて

は:「春眠、ナントか~って、言うじゃないでしゅか!!まさに、僕は今それなんでゅよ!!」
P1430187-s.jpg

ま:「はいはい、了解です

三食昼寝付きの、いいご身分です(笑)
でも、寝顔が可愛いから、ヨシっと(親バカです、ハイ
P1430188-s.jpg

コメント

はやて君の今日のお洋服、めっちゃ可愛いよ~v-343
可愛すぎて、抱っこして、チュッしたいくらいだわ。
うちの、みっきぃも、最近寝てばっかり。
どっか調子悪いのかと思って、健康診断したけど、異常なし。
よかった。はやて君も眠いんだね~
[2012/03/14 10:21] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


確かに、うちも寝てばかりですっ!
もう、ワンの体は春なのでしょうか?
今日の仙台は、青空で、お布団を干しています!
でも、ちょっと寒いですねぇ。。。
春はまだかなぁ…。
[2012/03/14 11:09] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


はやてくん
いっしょだわぁ~(*≧▽≦)ノ ヤッホ♪
この時期。。眠いよねぇーっ
夜どんなに早く寝ても昼間にウトウト。。
パンダちゃんに変身してトットコお散歩する姿は
萌え萌えっ(〃▽〃)ポッ

↓デンタルガムを
ガシっと前足で挟んでるはやてくんも
萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!
[2012/03/14 16:19] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


ワンコも春は眠たくなるのかな~
うちも日中は寝てばっかりだわ(笑
パンダはやて君可愛いー♪
塩麹でお漬物!知らなかった
試してみよう~
[2012/03/14 18:46] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する