プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事


一人で出来るもん!!
はやてでしゅ。
今日はみなしゃんに、僕の歯磨きシーンを、お見せしゅるでしゅよ~
いつもはママさんに、「ガシガシ」っとやられて「ガルガル」になっちゃう僕でしゅが、「一人で出来るもん」の時もあるんでしゅよ!!
まずはこの、歯磨きガムを一本用意しゅるでしゅよ。
P1430038-s.jpg

しっかり、正しく持って下しゃいよ
これが、正しい持ち方でしゅ。
P1430022-s.jpg

それをそ~っと、そ~っと、お口の中に入れるでしゅ。
P1420990-s.jpg

カジカジカジ
P1420997-s.jpg

アグアグアグ
P1430008-s.jpg

奥歯もしっかり~♪
P1430026-s.jpg

うんま~い!!こりゃいけるでしゅ~

こんな歯磨きなら、いつでもOK牧場でしゅよ
P1430027-s.jpg

どーでしゅか?
僕の一人で歯磨き、上手に出来てるでしゅよね?
ママさんが言うんでしゅよ・・・
「黒トイプードルは、歯が命」って
僕は、白目と歯しか白いトコ無いでしゅからね~(笑)
P1430029-s.jpg

コメント

可愛い~。
ガム持ってる、はやて君の手。たまらない~
上手に、カジガジ出来てますよ。はなまるだv-218
そう、そう。
黒プーは、白いところは、白目と歯だけだもんねv-411
[2012/03/13 10:57] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


はやて選手、ガム上手に持ってる~
うちと違って自分で持てるなんて偉いわ♩
揃えてお手手、たまらんわね(#^.^#)
今日のコメントの名前がひかりだったから
誰?って思ったらはやて君のとこだったのね。
[2012/03/13 12:57] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


そうなのですよ。
わちきたちは歯と目しか白いところないですのよ。
だから歯は命ですのよ。
わちきも歯磨き頑張るですわ!
byココア
[2012/03/13 19:15] URL | mikuro #- [ 編集 ]


うちは、すっかりサボり癖…。
明日から頑張りますっ!
コメントを有難うございます!
シングルパックのお引越しを頼んだらよかった…ほど、
荷物がありました。クタクタ過ぎて、寝つけずに起きてきました!
明日、明後日は筋肉痛…。
やっぱり、としまえん楽しそう!いいなぁ~!
[2012/03/14 02:30] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


