プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

お友達ワラワラ♪
昨日の夕方のお散歩。
出かけた時間帯が良かったのか、沢山のお友達に会えました。

お久しぶり~
美犬のランちゃん
ママが「モジャモジャマックスで、恥ずかしい~!!」なんて言ってたけど、良いんです
美犬は、何がどーなろうと、美犬ですから
P1420873-s.jpg

てんちゃんとバッタリ会ったので、お散歩コースのベルシエンヌさんへ、ちょっと寄り道
P1420886-s.jpg

はやてブログの準主役、モルちゃんもやって来ました~
P1420906-s.jpg

って、外を見たら、ココちゃんじゃあ~りませんか~
P1420887-s.jpg

ワンコは、皆でおやつを食べたり~の、じゃれ合ったり~の・・・
飼い主達は、情報交換に忙しい

おやつを買って貰って、ココちゃん退場の予定なんだけどね・・・
P1420899-s.jpg

帰りたくないって、ダダこねてます
パパさんに引きずられる様にして、ご帰宅なさいました(笑)
P1420904-s.jpg

「ココちゃんったら、お子ちゃまでしゅね~。また明日、遊びに来ればいいんでしゅのよ~
これまた、美犬
ベルシエンヌの看板犬、ファラちゃんが、大人の発言してます
P1420909-s.jpg

は:「僕はお子ちゃまだから、眠いでしゅ・・・」

散々はしゃいで食いまくったので、はやては帰宅後、即行爆睡でした(笑)
P1420935-s.jpg

おかげでこの日もうんピー5回なり~
コメント

あらら~
ワンコがいっぱい集まって楽しそう。
ここのお店は、人気店だね。↓
ブラッシングとかだけでも、OKなんだね。しかも見ててもいいんだ。

わかめの茎、美味しそう↓
もちろん、私も大好き。
しょうがと、にんじん刻んで、めんつゆで味付けしただけのも
好きですよ~
[2012/03/09 10:16] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
ココちゃんっ
ホントに引きずられてる~っ(笑)
もっとみんなと遊びたかったのね~♪
この日は美犬ちゃん祭りっ
はやてくんも負けてないよ~
キュートだもんね(^_-)-☆
[2012/03/09 15:39] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


これまた、たくさんのワンコ
パラダイスだわ~♪
(^m^)ココちゃん、引きづられてる(笑
駄々こねてるなんて、人間の子みたい
[2012/03/09 19:13] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


うっは~(^0^)ココちゃんの引きずられ方おもしろいね。
って、笑えないけどね~(--;)
ココが付く子はみんなこんななのかしら?(笑)
はやてくんはお散歩でお友達とも会えるし、
いっぱい歩いたりして自然を満喫できるし、
毎日楽しいことが多くていいね~♪
[2012/03/09 19:24] URL | mikuro #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する