プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

雨上がりのお散歩
は:「ママさん!雨も上がって、道路も乾いたでしゅよ~。そろそろお散歩に、行くでしゅよ!!」
P1420710-s.jpg

工事もあと一日・・・
お散歩、雨のせいもあって、夕方になっちまったね
P1420727-s.jpg

夕暮れの空に、飛行機・・・
P1420753-s.jpg

すずめは電線に、「ドレミ」状態
P1420755-s.jpg

は:「ママさん、今日は暑いくらいでしゅね~。」
昨日のはやて地方、冬服では「暑い」くらいでした
P1420720-s.jpg

タッタララ~♪白線歩き~
P1420751-s.jpg

お久しぶり~の、柴君。
名前、判明しましたよ~ラッキー君だって
P1420734-s.jpg

そして、ヘタレな二人(匹?)、一点を見つめています。
そこにはなんと、二人(匹)の共通する天敵(?)が・・・
P1420739-s.jpg

立派な秋田犬、悠々とお散歩ナウ(笑)
二匹の心の声、聞こえた気がしましたよ
「こっち、くんな~!!」ってね(笑)
P1420740-s.jpg

いつもと違うお散歩コースだから、初めてのお友達に会いました。
ちょび君、13歳。
P1420730-s.jpg

これまたお久しぶりの、クーちゃん、メルちゃん。
P1420759-s.jpg

りん君の所に寄ったけど、二匹とも動くから、写真どころじゃないのよね・・・いつも
P1420769-s.jpg

日も、とっぷりと暮れました。
マンションの前で、可愛いティーカッププードルちゃんに遭遇
なんと、ベルシエンヌの看板犬「ファラちゃん」です。
も~ね、ふわっふわ~で軽くって、激カワっす
P1420774-s.jpg

モルちゃんとも、久しぶりに会いましたよ~
P1420776-s.jpg

コメント

昨日は暑いくらいだったね~
と思ったら今日は又寒いの・・。
たくさんお友達に会ったね♪
いつも写真におさめてさすが!私、挨拶してお別れしたあと
あっ!って思い出すパターンなの。
[2012/03/07 15:10] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


昨日の関西地方も生ぬる~い1日だったよ~
週末にはまた冷え込むとか。。(-ω-ll)
柴犬のラッキーくんっ☆
はやてくんと性格が似てるのかなぁ~
自分よりも大きなワンコが苦手。。(*`ロ´ノ)ノ
。。ということは
はやてくんがラッキーくんに慣れれば
゚+。☆ナカヨシ(*uдu人uдu*)コヨシ☆。+゚になれる日がくるかもっ!?
[2012/03/07 16:34] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


神戸も昨日今日とわりと暖かいよ。
お散歩もババシャツいらず(笑)
柴ちゃんもヘタレなんだね~(^m^)
ココアはご存知のとおり大きい子にも向かっていくからコワいよ。
はやてくんぐらいヘタレの方が安心だわね。
[2012/03/07 16:41] URL | mikuro #- [ 編集 ]


またまたお友達いっぱいだね~♪
また週末寒くなるらしいね~ギャー
昨日行ってきましたよ~♪
[2012/03/07 19:02] URL | びあんママ #- [ 編集 ]


今日は、みっきぃ地方も、比較的あったかかったよ。
このまま、あったかくなればいいんだけどね~
はやて君は、お散歩の時、たくさんの友達と会えていいな~
みっきぃは、この間、秋田犬に会った時 「ワンワン」吠えて、
一緒に遊ぼうって大変だったよ。
秋田犬の方は、完全にシカトだったけどさv-411
[2012/03/07 21:00] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する