プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

お友達
土曜日も、我が家は工事で、酷い騒音
パパさんお休みなので、午前中は、はやてをお散歩に連れて行っていただきました

お坊ちゃまったら、草むらをクンカクンカするから、鼻に枯れ草着いちゃってまっせ~♪
P1080530-s.jpg

お天気もまあまあ良かったし、風も無く穏やかな1日だったので、珍しく沢山のお友達に会いましたよ

同じマンションのはなちゃん
P1080509-s.jpg

夕方は、工事も終わったので、パパ&ママとでお散歩
ちょっと怖がりの、ダックス君。
P1420591-s.jpg

お久日ぶり~
ご近所さんの、もずく君。
P1420592-s.jpg

黒豆柴の女の子。ツヤツヤキューティクル、天使の輪(古)が出来そうな、真っ黒な毛並みが素敵・・・
は:「ちょっ、ちょっと~・・・積極的すぎるでしゅよ
P1420598-s.jpg

可愛くって、オサレなメイちゃん。

は:「あ~!!ママさん、八百屋で買い物してるでしゅよ!!」
P1420604-s.jpg

は:「ママさ~ん。トマトが食べたいでしゅ~!!」
P1420612-s.jpg

は:「お願いでしゅよ!買って、買って~!!」
マ:「う~ん・・・高いから、また今度ね。」
P1420613-s.jpg

は:「ケチ~!!
P1420614-s.jpg

は:「グレてやる~・・・でしゅよ・・・」
マ:「ハイハイ。どーせ、目が覚めたら忘れてるって(笑)」
P1420629-s.jpg

春の夕暮れ・・・
夕焼け空じゃないけど、なんだか「三丁目の夕日」みたいです(笑)
P1420596-s.jpg

コメント

又々可愛いお友達がいっぱいだね~
柴ちゃん、ホントつやっつやだわ
お野菜高いよね(涙
トマトお腹いっぱい食べたいわ~
[2012/03/04 11:58] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


最近お野菜がホントに高い。
お買い物時めっちゃ躊躇するもん。
うちの方、特にピーマンが高くなっててびっくりだわよ。

春の夕暮れ情緒あっていいね。
日もだんだん長くなってきてうれしい(*^^*)
[2012/03/04 16:09] URL | mikuro #- [ 編集 ]


やっぱりタイミングがあわないね(笑)
今日うちは駅コースでした~ププ

[2012/03/04 23:10] URL | びあんママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する