プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

ポカポカ陽気のお散歩
昨日のはやて地方。
風も無くて、ぽかぽか~。
お布団、干さずにはいられませ~ん
(あっ!洗濯物も山盛りテンコ盛りだったよどこに干すかね・・・)

は:「パパさ~ん気をつけて、行ってらっしゃ~いでしゅ~今日も可愛い僕のウマウマの為に、お仕事頑張って来て下しゃ~い!!」

さ~て、お見送りしたら、お散歩に行こっか~♪
P1420158-s.jpg

放水開始しました~
P1420170-s.jpg

いつもは寒くて、シッコ&うんピーもブルブル震えながらなんだけど、今日は快適なご様子
P1420171-s.jpg

お日様キラキラ、眩し~。
P1420176-s.jpg

桜草、綺麗に咲いてます。
P1420185-s.jpg

梅の蕾。
ぷっくりと膨らんでますよ~。
早く咲かないかなぁ・・・
P1420173-s.jpg

りん君のママの仕事場で、モルちゃんを待つ事にしました。
は:「りん君、モルちゃん来ないでしゅね~・・・
り:「きっと、もうすぐ来るよ!!」
P1420207-s.jpg

やっと来ました、モルちゃん!!
モ:「ごめんね~みんな、待っててくれたんだ
P1420221-s.jpg

さ~て、モルママにおやつ(フード)をいただきますか~。
りん君とはやては、すでにりんママに「ささみ」のおやつをいただいたんだけどね~
P1420235-s.jpg

綺麗な夕焼け
明日も晴れるかな・・・
みんな、また明日、はやてと遊んでね~
P1420194-s.jpg

コメント

はやて君、お散歩の時、いっぱいお友達がいていいね~
しかも、みんなに、ウマウマもらえるんだ。
うらやまし~
はやて地方、ぽかぽか陽気ですね。
すっごく、あったかそう。いいな~
[2012/02/22 15:54] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


こちらも昨日、一昨日といいお天気だったよ~!
お散歩も気持ちよくお洗濯もバッチリ♪
梅、そろそろ開く頃かな?
春はすぐそこって感じだよね。
うれしいようなかなしいような?(^^;)
[2012/02/22 17:57] URL | mikuro #- [ 編集 ]


3ワンコちゃんっ
うまうまを目の前にオスワリっ(*≧∀≦)
みんなで食べるとおいしいのよねぇ~♪
大阪も
昨日は快晴っ☆
うちも大物の洗濯をしまくったよ~(笑)
明日は雨。。
はやてくんも雨が降る前にお散歩へ行かなくちゃねーっ!!
[2012/02/22 18:18] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


3ワン達の後ろ姿がたまりませんねっ!
可愛い♪
今日はショパン地方も、晴れて、お布団を干して
出掛けました!1時くらいに戻ったので、ふかふかのまま
日光浴もしたし、今日はぐっすりだわ♪と思っていたのに
この時間になってもPCしているのはいけないわね…。
お陰様で、ほとんど治ったと思う感じです!
ご心配、有難うございます!
[2012/02/23 00:54] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する