プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

独り占めはダメでしゅ!!
は:「ママさん!!カサカサって音がしてましゅけど、何かウマウマでしゅね!!」

「家政婦は見た」状態のはやて・・・
あんた、寝てたんじゃなかったの
小腹が空いたから、開封してあったおせんべい、食べようとしただけなのに~
P1420082-s.jpg

は:「一人で食べようなんて、ズルイでしゅよ!!」
P1420083-s.jpg

ずんっ
は:「お座りしゅるでしゅよ
P1420090-s.jpg

は:「もう一丁~フセもしゅるでしゅ~
P1420087-s.jpg

しつこいし、食べた気しないので、お坊ちゃまには「ボーロ」を差し上げました・・・
P1420091-s.jpg

は:「フンッ。僕の鼻にかかれば、隠れて食べるのは、無理でしゅよ~
P1420088-s.jpg

いや~・・・小姑みたいだわ~
コメント

あはは!
うちなんて小姑が2名ほどいますよ!
茶色い小姑はまだ優しくて、足下でウルウルな眼差しで
見上げますが、白い小姑なんて文句ブーブー言うし
興奮したら飛び蹴りしてきますからっ!(笑)
[2012/02/21 07:31] URL | IZU #- [ 編集 ]


こんな可愛い小姑は、いないよ~
あんなキラキラした目で、見つめられたら、イチコロです。
はやて君可愛い~v-343
[2012/02/21 11:30] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


高速回転しているのが分かるぉ~!すごいっ!
武田さん、知らなかったです。。。
白謙は、あちこちに出来ましたが…。
津波にあっても、余力のある企業は立ち上がれるんですよね。
あ!あと、三角油揚げですが、間に入れる具、とろけるチーズとネギ!
でも美味しいですよ~!あげたては、たまりませんよねぇ~♪
久しぶりに食べたくなったです♪
煮豆さん、美味しそうです♪
はやてくん、いかがですか?
[2012/02/21 19:52] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


(´▽`*)アハハ
はやて君とねね、全く一緒だわ
はやて君、ぐふぐふ変な声でアピールはしないかしら?
ツカツカやって来て一人オスワリ&伏せしてるよね(笑
[2012/02/21 19:53] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


あはは~(^0^)わかるわかる!
うちも同じよ~!
爆睡してるはずがさ、突然現れる黒い物体(笑)
鼻も耳もピカイチよね。
ついでに目もけっこういいのよね。
はやてくんよかったね、ボーロもらえて(^m^)
[2012/02/21 20:26] URL | mikuro #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する