プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

チンタラお散歩
キャロブは、イナゴ豆のさやを乾燥させ、煎り、粉末にした物です
チョコやココアの代用品として、使用されます。
カフェインが含まれていないので、子どもや、チョコアレルギーの方、ワンコに持って来いの食材ですよ


曇り空だけど、午前中はいくらか暖かかった昨日。
今日も何時もと変わらず、チンタラお散歩です

蝋梅の花の黄色が、曇り空を明るくしているよう・・・
P1410903-s.jpg

は:「ママさん、あのネコさん、危ないでしゅね。」
P1410894-s.jpg

屋根の上で、気持ちよく昼寝中だったネコちゃん。

マ:「ネコちゃんは、高い所平気なんだよ
P1410897-s.jpg

お散歩中の子ども達に、癒しを~♪
P1410906-s.jpg

は:「僕の事、可愛いねって言ってくれてましゅが、皆さんも可愛いでしゅよ~
P1410899-s.jpg

午後からは、気温が急降下
風も出て来て、寒~い・・・
はやては、1枚上に羽織ろうね。

久しぶりに、てんちゃんとお散歩です
P1410911-s.jpg

これまた久しぶりの、レオ君。
P1410913-s.jpg

お友達のりん君とこで、一休み
おやつを持ってるてんちゃんママに、みんなの熱い視線が集中(笑)
P1410920-s.jpg

さて、昨日今日と、はやてうんピー5回・・・
羨ましい限りです。
我家はこのところ、週末に買ったバーゲン肉が続いてるので、はやてにあやかろうと、「食物繊維たっぷりメニュー」にしてみました。

豚の角煮は、パパさん作
汁物はキノコたっぷりで、おから団子」入れました
P1410837-s.jpg

は:「ママさん!食物繊維は、大切でしゅよ~


P1410671-s.jpg

コメント

ママさん、お花とか木の芽見つけるの
上手だね。私の目には入らない。
でも、きっと散歩道に咲いてるんだよね
目、ひんむいて探してみよう♩
オカラ団子ってどーやって作るの?
興味ありありー
[2012/02/16 09:52] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


え~~~v-405
豚の角煮って、パパさんが作ったの?
す、す、すごい。
パパさん借りたい・・・・・v-343
[2012/02/16 10:20] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


あぁ~角煮がとっても美味しそう!
食べると急降下中でも、がっつり食べたい私です!
…ママさんのくっくが可愛いじょ~!
昨日のクッキーは、既製品です!
プードルのクッキー型を見つけたんですが、送料の方が
高くついちゃいますよね…。
[2012/02/16 12:29] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


イナゴ豆・・・知らんなぁ(--;)私、ホントに主婦?

パパさんお料理できるんだね。
いいわぁ~
うちはラーメン作るの得意よ(笑)

黄色いお花ってやっぱ気分が明るくなるよね。
さすがビタミンカラーだわ(^^)
[2012/02/16 17:34] URL | mikuro #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する