プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

またまた新しいお店発見♪
元気にお散歩、テッテケテ~

昨日の日曜日。
またまた、パパさんと一緒にお散歩です。
それも、超近所!!
お天気もいいって言うのに、ど~こにも行く予定ナッシング~な、我家。
富士見台駅方面へ行こうか、中村橋駅方面に行こうか・・・
迷ったけど、中村橋方面に決定
P1410765-s.jpg

家を出てすぐ、見慣れないお店を発見
何屋さん
P1080241-s.jpg

あら!!
ワンコの美容院だ
P1410758-s.jpg

ちょっと、お邪魔してみました
中では、はやてと同じ黒プーちゃんが、チョキチョキ中

2月8日にオープンしたそうです。
この黒プーのモチーフは、手作りなんですって
ピンクの壁に、ベストマッチだよね
P1080185-s.jpg

シャンプーやフード、おやつ等も沢山!!
はやても、フードのサンプルをいただきました。

ペットグルーミングスタジオBELLECHIENNE(ベルシエンヌ)
練馬区貫井2-25-1
電話03-5848-8151
P1080196-s.jpg

中村橋の商店街をずんずん歩いて行ったら、モルちゃんに会いました。
P1080223-s.jpg

モルちゃんも、パパとママとお散歩です。
P1410773-s.jpg

昨日のお散歩の目的は、スーパーの「お肉」だったけど、今日の目的は「ケーキ」です。
P1080228-s.jpg

パパさんがお店に入っちゃったから、はやては外で「入れて入れて!」と、アピール中(笑)
P1080237-s.jpg

このケーキ屋さん、似顔絵のケーキを作ってくれますよ~
P1080233-s.jpg

ロレーヌ洋菓子店 東京都練馬区春日町5-12-5
コメント

近くに、新しい美容院がオープンしたんだ~
ピンクに黒って合うもんね。可愛いお店が出来てよかったですね。
はやて君、今度そのお店使ったら、また紹介してね。

今日は、ケーキ屋さんですか~
おいしそうなケーキが、ズラリと並んでますねv-274
似顔絵のケーキ作ってくれるって、いいな~
完成品、見たいです。
[2012/02/13 09:59] URL | tpmickey #- [ 編集 ]

昨日はご来店ありがとうございました!
ベルシエンヌの松月です。
かわいいはやて君に出会え、嬉しかったです。
おまけにブログで紹介していただき光栄です、有難うございました。
ベルシエンヌのHPもまだ未完成で、もう少し時間がかかるようです。
出来上がったら、お知らせしますので覗いてみて下さい。
店の方にも、又、お散歩で通られる時は覗いてみて下さい。
そして元気なはやて君の顔見せて下さいね。

[2012/02/13 10:11] URL | 松月いとみ #- [ 編集 ]


近くに、ワンコグッズのお店あるっていいな♩
おおー、準レギュラーのモルちゃんだ!
モルちゃん、何だか私のツボなのよねo(^▽^)o
ケーキ屋さん前で立ってる黒い子
お猿さんじゃないよね(笑)
[2012/02/13 16:28] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


ご近所さんに
トリミングサロンがオープン☆
いいなぁーっ♪
美味しいケーキ屋さんも
はやてくん御用達のコーヒーショップもあって
住みよい街だね~(*^^)v
偶然モルちゃんに会えちゃうのもミラクルっ☆。*
[2012/02/13 17:15] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


はやてくんの近所にはいろいろ寄り道できるところがあっていいね。
昨日はお肉屋、今日はケーキ!
両方大好きよ私(笑)
似顔絵のケーキってどんなんやろ~?!
[2012/02/13 17:42] URL | mikuro #- [ 編集 ]


おぉ!!
ステキショップオープンうれしいですね~♪
[2012/02/13 23:38] URL | びあんママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する