プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事


パパさんを待つでしゅよ!
ポカポカ気持ちイイのはわかるけど・・・
なにも新聞紙の上に寝なくったって
P1080155-s.jpg

お天気も良いし、お洋服も着たし、お散歩へ出発
P1410717-s.jpg

テッテケテ~

は:「パパさん、こっちでしゅよ~」
P1410718-s.jpg

は:「ママさん、チンタラフラフラ歩かないで、ちゃんと僕について来て下しゃいよ~」
P1410719-s.jpg

中村橋の雑貨屋さん、ストレンジガーデンさんへ到着
今日はパパさんも一緒です
P1410720-s.jpg

は:「ヨシヨシ。今日も男前でしゅ~」
P1410722-s.jpg

可愛いカップ
P1410727-s.jpg

は:「ラブラブの人は、絶対買うべし!!でしゅ~。」
P1410723-s.jpg

毎度おなじみの「まめせん」さん。
は:「マスター!はやてでしゅ~。今日はパパさんも連れて来たでしゅよ~」
P1410733-s.jpg

はやて、何時もの様におやつゲット成功
P1410735-s.jpg

さて、今日のお散歩の、1番の目的はここ
近所のスーパーのテナントの「お肉屋さん」の広告、入ったので買いに来ました。
(ちなみに、国産鶏胸肉100g19円
パパさん、「鶏ハム」作ってくれるんだって

お店の中に消えていった、パパさんを待つはやて。

何人かの人が、「あら~!な~んて可愛いの~」って、声かけるほど、可愛い後姿・・・
(親バカで、スミマセン
P1410737-s.jpg

は:「パパさん、来ないでしゅね・・・」
P1410740-s.jpg

ひたすら待つはやて。
は:「パパさ~ん
P1410744-s.jpg

は:「はっあれは、パパさん・・・」
P1410739-s.jpg

は:「パパさん、遅いでしゅよ!!待ちくたびれたでしゅ。」
P1410747-s.jpg

お散歩から帰って来たら、疲れたのか、こんな格好で寝てました

はやて、ポンポン冷えるよ~(笑)
P1410749-s.jpg


コメント

パパさんと三人でのお散歩、楽しそうですねぇ♪
だって、大の字で寝ちゃっているんだものね!
我が家は、寝て曜日でしたっ!
凄い寒い日曜でしたよぉ~!
[2012/02/12 19:54] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


なかなか訪問できずごめんなさい・・・

パパさんと一緒のお散歩は楽しいね♪
ハムどんなか楽しみだね~
[2012/02/12 23:33] URL | びあんママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


