プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

パパさんキラー
パパさんが、出張から帰って来ました

は「パパさん・・・淋しかったでしゅよ・・・会いたかったでしゅ~!!」
P1410645-s.jpg

は:「僕、イイ子にしてたでしゅよ~」
P1410646-s.jpg

パ:「そっか~、はやて!イイ子にしてたか~ご褒美に、マッサージかな?」
は:「わ~い
P1410653-s.jpg

は:「あ~・・・そこそこ・・・ん~・・・気持ちイイでしゅ~
P1410649-s.jpg

くぅ~・・・
P1410650-s.jpg

は:「パパさんにマッサージさせるのなんて、僕の可愛さにかかれば、ちょろいちょろいメロメロでしゅよ~
P1410659-s.jpg

コメント

はやてさん、昨日は、みっきぃの、うちのこ記念日のコメント
本当にありがとうございました。とても嬉しかったです。
今日の、はやて君は、パパにべったり、メロメロ~ですね。
パパにマッサージしてもらうなんて、はやて君、やるね~v-411
可愛いから、パパは、マッサージでもなんでもやっちゃうよね。
[2012/02/11 10:15] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


パパさん、出張多いのね
再会ははやて君、大喜びだね♪( ´▽`)
可愛く甘えられたら、マッサージさせていただきます!
ってなるよねo(^▽^)o
[2012/02/11 12:50] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


ママさん大好きはやてくんだけど、
パパさんがいないとやっぱり寂しいのね。
うちといっしょ~!(笑)
最後の写真、おちゃめ♪
いたずらっこのお顔してる(^m^)
はやてくんにしてはめずらしいショットだね(^^)
[2012/02/11 21:38] URL | mikuro #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する