プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

キャンドルで、ホッコリ~
先週の事。
お散歩の帰りに、今年初めて、「アトリエちぃちぃ」さんへお邪魔しました。
P1410333-s.jpg

手作りのパワーストーンアクセサリー、新しいモノが増えてました
P1410340-s.jpg

キャンドルも、ほら
こんなに可愛いモノや・・・
P1410342-s.jpg

こ~んなにオサレ~なモノや・・・
P1410339-s.jpg

こ~んなに美味しそうなモノが、沢山
P1410338-s.jpg

バレンタインに向けて、チョコやマカロンのスイーツ型キャンドルが作れる体験教室、開催されてます

プレゼントするチョコに添えるのは勿論、自分用に欲しいかも。
材料も、天然抽出100%のパラフィンや、植物性の素材を使用するので、ススや嫌な匂いも出にくいそうです。
身体にも優しい手作りキャンドルで、ホッコリ和むのもいいですよね・・・
P1410334-s.jpg

は:「ママさ~ん!!」
P1410335-s.jpg

は:「僕はもう、シッカリホッコリ、和んでましゅけどね~!!」
P1410337-s.jpg

コメント

綺麗なキャンドルですねぇ♪
火を灯すのがもったいないですっ!
ホールケーキのデザインに釘付けでした♪
今朝は、雨が降っていて少し気温も高いです!
[2012/02/07 10:15] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


すごい素敵なお店。
こういうお店、大好きです。
パワーストーンアクセサリー、キャンドル・・・・・
どれも、きれいで可愛い。
こういうお店に行ったら、女子高校生みたいに 「きゃあ、かわい~」って
騒いでしまいそうv-343
[2012/02/07 10:25] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


わぁ~!!
キャンドル教室行きた~い!!
うちの近所にこんな素敵なお店があったらなぁ~(涙)
めちゃめちゃ羨ましいです!
[2012/02/07 13:29] URL | IZU #- [ 編集 ]


こんにちわぁ~はやてママさんi-185
アクセめちゃかわいいですねっi-179
玉ちゃんファンの私は黄色に目が行ってしまった。。。わはは~
何か買われたのかしら・・・i-198
キャンドル作りも良い・・・
近ければ参加したいよぉ~
[2012/02/07 17:19] URL | のん #ilKDvIlY [ 編集 ]


はやてくん、人気者や~ん(^^)
癒されたっていうより、
みんなを癒してあげたって感じじゃないの?(笑)

キャンドルかわいいね。
ケーキのなんか使うの絶対もったいなく思っちゃうよ。
チョコレートのキャンドルって鼻に毒よね。
食べたくなるわ~(笑)
[2012/02/07 20:30] URL | mikuro #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する