プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

石神井公園散歩
穏やか~な日曜日、パパさんと一緒に石神井公園へ、レッツラゴ~♪
プーエキス切れで、禁断症状の出ているゆっちさんに、もしかしたらお会い出来るのではないかと、キョロキョロしてたら(笑)・・・
久しぶりに、もみじちゃんとバッタリ
P1410355-s.jpg

三宝寺池の水面が、キラキラ光って綺麗・・・
P1410361-s.jpg

烏瓜
P1410360-s.jpg

は:「パパさん!ここにまだ、雪が残ってましゅよ
P1410369-s.jpg

は:「パパさん、ママさん、疲れて来たでしゅよ・・・一休みしたいでしゅ・・・」
P1410376-s.jpg

はやてのご要望にお応えして、プープーエンジェルさんへ、お邪魔しました。
看板犬のキャンディちゃんがお出迎え~
P1410403-s.jpg

なんとウマウマご馳走、いただきました

は:「わ~いいただきま~す♪」
P1410387-s.jpg

アグアグ・・・
P1410389-s.jpg

あっという間に完食
P1410393-s.jpg

帰り道。
パパさんの自転車に乗っているはやて。
頭、爆発してるよ(笑)
P1410423-s.jpg

沢山歩いて、沢山走って疲れたね、はやて。
パパさんの膝の上で、テーブルにアゴのせて寝ちゃいました。
う~ん・・・
な~んて可愛い
P1410428-s.jpg

親バカで、すみません
コメント

くーっ!やっぱ、石神井公園まで
足を伸ばせば良かったー
はやて君に会えたのにー(T_T)
お疲れ寝んねのはやて君かわゆい(*^o^*)
[2012/02/06 10:05] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


はやて君、今日は、パパさんとママさんと一緒でよかったね~。
おいしいウマウマもごちそうになって、帰りは、パパの自転車にのったんだ。
髪、バクハツしてるv-411 でも楽しそう。
疲れて眠ってる姿は、本当に可愛いな~v-343
[2012/02/06 10:52] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


冬の晴天の日差しって
夏のギラギラとは違って
キラキラしてるよね~☆。*
はやてくんっ☆
いっぱい歩いたご褒美にうまうまをゲットしたのね~♪
運動。。うまうま。。とくれば
あとは寝るだけだよねぇ~(*>∀<)
[2012/02/06 18:27] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


親バカけっこう!
だってかわいいんやもん(^m^)
頭バクハツ姿もかわいいわ(笑)
上手に自転車のかごにおさまってるね。
うちのココアなら飛び出しそう(--)
[2012/02/06 20:12] URL | mikuro #- [ 編集 ]


はやてくんウマウマ
よかったね~♪

うんうんアゴ乗せってかわいいよね~
ナイスショットだね♪
ウチはしないのよ~
だいたいお腹に頭付けて寝るからププ
[2012/02/06 23:29] URL | びあんママ #- [ 編集 ]


可愛い♪あご乗せしてこんなにリラックスして~♪
ファンとしても、お目目が垂れ目になるくらい可愛いですっ!
隅っこには雪が残っているんですねっ!
昨日からの雨で融けちゃったかなぁ…と思いながら
見ていました!
[2012/02/07 10:11] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する