プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

背中で語る男
「うちの子記念日」へのあたたかいコメント、ありがとうございます。
縁あって出会った「我が子」と、これからも幸せに、笑って過ごせるといいな~と、思っております。

さて、風も無い穏やかな節分の昨日。
ミモザの蕾が膨らんで、かなり黄色が濃くなったみたい
早いもので、もう立春だもんね~!!
P1410317-s.jpg

お散歩の途中、パピヨンのりん君所に寄り道♪
はやて、りん君より、りん君のママが大好き。
P1410326-s.jpg

りん君ママが教えてくれたんだけど、りん君の背中には、黒いワンコがいるんだって

この写真、ちょっとわかり辛いけど・・・
ねっ!!黒いワンコが見えるでしょ
今、背中の毛が伸びてるので、ハッキリ見えないけどね・・・
りん君、背中で男を語っている様で、カッコいい~
P1410332-s.jpg

帰り道、近所のパン屋さんのぞいたら、こんなパン売ってました。

「鬼」に「金棒」パン
「鬼」のパン、中にはカスタードクリームが入ってました。
「金棒」のパンは、チョコとナッツでコーティング。
P1410343-s.jpg

夕飯は、勿論「恵方巻き」。
でもね・・・
太く巻くと、ほれっ!
食べるの大変だから、中巻き位です(笑)
中身も、特別豪華の物はナッシング~。
まあ、気分ですからき・ぶ・ん
P1410344-s.jpg

鰯は・・・
2~3日前に食べたので、「鰯のつみれ汁」にしました。
P1410346-s.jpg

は:「僕は背中で、何にも語れないでしゅね・・・ウマウマも、無いんでしゅね
P1410309-s.jpg

コメント

はやてさん、おはようございます。
って、もうお昼も近いですけど・・・・・
もう限界です。お腹がすいてグーグー鳴ってます。
はやてさんのお料理の写真は、目に毒ですよ。ハラ減った~。
鬼に金棒パン、めっちゃ可愛いですね。
私も昨晩、北北西の方向向いて、恵方巻き食べました。
みっきぃが 「ボクもやる、ボクもやる」って、チョーうるさかったですv-356
[2012/02/04 10:45] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


うちは、昨日…一日車探しをしていたので…大した事出来ない
って思っていたら、夫が太巻きを頂いて帰宅♪ラッキーでした!
あり合わせの具材で手巻きをして、気分だけ節分!
今日は立春初絞りのお酒を注文しているのですが、雪が降り出して
取りに行くの…大変だなぁって。。。どうしよう…気乗りしないで行って、
事故っちゃうのもね…八幡様までのあの坂が怖くてねぇ。。。
[2012/02/04 11:53] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


りん君 改めて見てみると 後ろ姿がカール君 そっくりねぇ・・・・ (^○^) アハハ
[2012/02/11 21:08] URL | ☆栄知庵♪ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する