プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

やっと見つけました!!
はやてのパテラが心配で、これを買いました。
その名も、「ドッグステップ」
ソファーやベッドに上がる時、ジャンプしちゃうのを防ぐものです。
ネットやらカタログやら、色々調べたけど、結構なお値段でね~・・・
使うかどうかもわからんし、サイズも大きかったりで、二の足踏んでました。
ところが
広告品で、1,780円だったんですよ
和光市のホームセンターまで、自転車走らせましたよ!!
ちょっと向かい風が強かったし、寒かったけど、そこは、ほれっ!可愛い我が仔の為ですもの、頑張りました。

な~んて書くと、すっごく遠くって感じでしょ?
でもね、和光市は埼玉県だけど、すぐ近く。
30分かからずに、行く事が出来ます

マ:「はやて、使い心地はいかが?」
は:「微妙・・・でしゅ・・・」
マ:「まあ、慣れよ、慣れ!足のためには、ちゃんと使うんだぞ!」
P1410033-s.jpg

さて、少しでも暖かいうちに、お散歩行くよ~♪
って、北側の建物の陰は、まだこんなです
P1410046-s.jpg

氷で、テロテロ~
P1410047-s.jpg

でも南側の日向は、こんなに明るくて、ポカポカ
P1410050-s.jpg

うんピーも、ブルブル震えないで出来ますよ~(笑)
P1410052-s.jpg

マ:「あれ~?はやて、何付けて来たの?」
何処で付けたのやら、クンカクンカばっかりしてるから、葉っぱがくっ付いちゃったよ(笑)
P1410057-s.jpg

桜の木が、青空に両手を広げてました。
ピンクの花が咲くのが、待ち遠しいわ~・・・
P1410053-s.jpg

コメント

うちもわんこ用の階段2台買って重宝してるけど
お値段がね~  
で、このスロープも以前買ったのよ
なのに、ねねったら全く使ってくれなかったの。
はやて君宅に送ればよかったーーー
[2012/01/28 15:28] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


スロープになってるんだね?!
慣れるまではちょっとコワいかもねぇ。
でも足のためだもん、慣れてもらわないと!(^^)
こういうのってホント高いな~って思ってたけど、
探せばお安くGETできるものなのね。

お昼間、日あたり良好のところってお散歩も気持ちよくできるよね。
冬って青空もやけにきれいで気持ちいいんだよね~♪
でも日陰はマジさぶよっ
[2012/01/28 20:29] URL | mikuro #- [ 編集 ]


はやてちゃん地方も、寒そうですねっ
日陰のテロテロは、危険ですねぇっ

うちは、パテラを知らずにショパンを育ててしまった
ので、椅子ダメって…花壇もダメって教えて
いないんです
ダメですよねっ…。

ステップ、寒くても買いに行くママさんの
お気持ち同感しながら
[2012/01/29 22:10] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する