プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

いい身分です!!
仙台の美味いもの、「牛タン」「笹かま」だけじゃないんですよ~。
他にも地元でしか買えない物、味わえない物が沢山あります。
皆さん、仙台行って是非味わってみて下さいね
それが復興につながります!!

さて、今日は朝から雨が降ったり止んだりの天気。
夕方晴れ間を見計らって、散歩に行きました。
しか~し・・・
はやて、寒くてストライキばっかりおまけにブルブル震えてるのよね~。
うんピー&シッコして、即効帰宅しました。

そんなはやて、おもちゃぶっ散らかし。
タオルを結んでいる物は、ねねちゃんブログで知った、手作りの「歯磨き」おもちゃ

んんん???
ありゃりゃりゃ~!!
P1400823-s.jpg

壊れてる~!!
いつの間に、こんな事に・・・
破壊王子、健在だったわ
P1400824-s.jpg

片付けたらこのお坊ちゃま、寛ぎだしました。
は:「わ~い、広くなったでしゅ~。ストレッ~チ♪」
P1400837-s.jpg

は:「あ~・・・カイカイカイ・・・」
P1400839-s.jpg

は:「カイカイカイ・・・」
P1400840-s.jpg

そして、また遊ぶ。
P1400894-s.jpg

飽きたら、こもって寝る。
なんかいい身分だね、はやて~・・・
P1400885-s.jpg

は:「ママさんも一緒にど~でしゅか?」
マ:「出来るもんなら、そ~したいわ

コメント

おはよー!
今日みたいに寒い日は、はやて君とゴロゴロしてたいよね。
東京すごい雪だね!(◎_◎;)
こちらも今日は雪降るかな~
タオルもロープもボロボロってことは
歯の汚れもかなりおちてそうだね
[2012/01/24 08:06] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


東京すごい雪降ったってテレビのニュースでやってました。
はやて君、ますます寒がりになっちゃいますね。
でも、やっぱり運動不足を感じているのか、ストレッチですか~。
そして、おやすみ・・・・・。私もはやて君みたいになりた~い。

そう、そう、私は 「仙台味噌」 も大好きで仙台行った時は、実家の分も買って帰ります。
はやてさんは、どうですか?
[2012/01/24 10:53] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


むはは(^0^)ホントいいご身分ですな(笑)
タオルのおもちゃ、うちも作ってるよ。
中におやつ入れたら夢中になってカミカミするよね。

うちの方も今日、ちょっとだけ雪が降ったけど、
ココア、上機嫌でお散歩満喫したよ。
私が帰りたかった(--;)
[2012/01/24 19:59] URL | mikuro #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する