プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

やっと明日トリミングに行きます
お母さんが買ってくれたおもちゃ、同じ格好をしてみました。
いつもと同じ格好ですけど、僕は室内だと動いていない時にしか写真が撮れないのです
お父さんは新しいデジカメが欲しいそうです。できればデジイチがいいなぁ。


この前自販機で買った赤カブが綺麗につかりました。カフェみなみで貰った柚入れたんで
とってもおいしいです。僕は食べられないけど。


実はこの前の予防接種の時に、耳に毛玉が出来ていて切った方が良いですよと言われたのでした。
たしかに、耳が二枚あるのかと勘違いするほとの毛玉が....
毛玉のアップ、雀の巣状態でほぐせない


それでも少しほぐしたら耳がブワーってなりました。
明日トリミングに行ってきまーす。


コメント

うん!毛玉、毛玉!
レディも耳の後ろにあります。
お腹まわりも毛玉になってきてて、ブラッシングする時
引っかかって可哀想で・・・
だから、切りたいんですよね~

トリミング後、楽しみにしてますね。e-319
[2010/01/10 16:48] URL | ふぅー #- [ 編集 ]


毛玉とは知らずに「ひー、耳が二枚あるのか~」とか言ってたんですv-401
予防接種の時に、耳に毛玉がこんなにあるとブルブルした時に耳の血管切れたりしますよ、
と言われて焦ってトリミングに行ったというのが真相ですv-403
[2010/01/10 17:10] URL | はやて #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する