プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

頑張ったんだけど・・・
今日も引きこもりワンコのはやて。
みかんベッドから、なかなか出てきません。

マ:「は~や~て~♪」
P1400806-s.jpg


は:「殺気・・・ママさん、なんかやったでしゅね?」
P1400797-s.jpg

・・・失礼な~・・・
ちゃんと作品、作りましたよ

以前、お散歩コースにある100均で買った毛糸。
1玉しか残ってなくて・・・
でも、春らしい可愛い色だったので、シュシュを作ろうと思って買ったんです。

この毛糸で、はやてのマフラーを編みました
糸に、こんなふうに大きなネップがついています。
これは編み目が目立たなくて、いいわ~!!なんて思ったのが間違い
引っかかって、編み辛~いのなんのって・・・
それでも、小さいモノだから、なんとか完成
P1400832-s.jpg

シュシュはつけると、こんな感じ。
(お見苦しい写真で、すみません私もトリミングに行かなきゃ~!だな・・・)
P1400833-s.jpg

モデルのはやて君にも、早速巻いていただきました~
まずは「仮面ライダー」巻き。
P1400818-s.jpg

続いて「セレブ」巻き(?)
どちらも、シュシュでまとめてます。
P1400820-s.jpg

は:「ママさん、ありがとうでも、ウマウマじゃないし・・・僕は、みかんの中でヌクヌクが1番でしゅよ!!」
マ:「ガクッ
P1400826-s.jpg

コメント

みっきぃ地方、今朝は雪がごっそり積もりましたv-276
ガックリ・・・・・みっきぃは、おうちでシッコとンコが出来ないんです。
私も覚悟したけど、みっきぃは、もっと勇気がいるだろうな~と思ったら、意外と楽しそうに雪の中で遊んでました。家に帰ってからが大変でしたが・・・・・・・。
おうちで、シッコとか出来るように、しつけるのは今からじゃ遅いのかな。
どういうふうにやったらいいんだろう・・・・・v-356

ところで、シュシュ可愛いです。はやて君にも似合ってるしv-343
はやてさんは、何でも出来るんですね~
[2012/01/22 09:22] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


ライダー巻きよりセレブ巻きの方が似合ってるわね。
はやてくん、お天気になったらそれ巻いてお散歩にレッツらGO~!やで♪
ママの愛情もたっぷり入ってるし、
きっとこれでブルブルもなくなるね(^^)
[2012/01/22 19:16] URL | mikuro #- [ 編集 ]

をを!
なんだ!ちゃんと編めるじゃないですかー。
かわいい糸だけど編みにくそうねそれは。
うちなら噛み噛みしちゃいそうだなーマフラー
[2012/01/23 21:31] URL | かれん #ax4px7aw [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する