プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

ちべたいでしゅ・・・
昨日と今日の2日間干した椎茸。
レア~な干し具合の、自家製干し椎茸が完成しました
早々、昆布と油揚げ入れて、大根の煮物作りました。
出汁もちゃんと出て、なかなかマイウ~ですよ
写真、慌てて撮ったから、なんかセッティングが変
P1400702-s.jpg

さて、今日のはやて地方。
お日様も出て、風も無いので、わりと暖か~い
なのにこのお坊ちゃまったら・・・

は:「ママさん・・・」
P1400660-s.jpg

は:「ママさん、お願いでしゅ・・・」
P1400661-s.jpg

は:「抱っこして下しゃい・・・
日陰を歩いて来たせいか、肉球がちべた~い
おまけにガタガタ震えてるの
まったく、「おくびょう、へたれ」に、「寒がり」追加しなきゃ・・・
P1400659-s.jpg

仕方ないので抱っこしてお散歩続行!
暫くは抱っこしても震えてました。

でもね・・・
こんな可愛い仔に会ったら、俄然元気に歩き出したよ
ピンクのハートが素敵な、さくらちゃん。
オシャレなママと一緒でしたよ。
P1400662-s.jpg

夕方、今年初めて、マティアス君に会いましたてんちゃんも一緒ですよ~。
みんなでてんちゃんのママに、おやつをいただきましたよ。
てんちゃんママ、ご馳走様~。
P1400687-s.jpg

天気予報じゃ、晴天は明日まで。
明日も、沢山お友達に会えるといいね・・・
P1400673-s.jpg

コメント

やっぱり、はやてさんお料理じょうずv-218
すごくからだにいい~っていうお食事ですね。おいしそ~。

はやて君、寒がりですね~。みっきぃ地方に遊びに来れませんよv-410
でも、はやて君に、あんなふうに見つめられたら、私もすぐ「よしよしv-343」って抱っこしちゃうな。
[2012/01/18 23:59] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


栄養満点のお食事ですな。
子供の頃は椎茸が大嫌いだったけど、
今はとってもおいしくいただいちゃうわよ。
これってやっぱり歳のせいか?(笑)

はやてくんお散歩大好きなのに、
ヘタレ&寒がりじゃあ気が滅入るよね(^m^)
ってかトリミングしたてで余計寒いんだろうね。
暖かそうなお洋服着てても肉球は冷え冷え~!だもんねぇ。
真夏のアスファルトよりはマシだけどね(--)
[2012/01/19 10:38] URL | mikuro #- [ 編集 ]


美味しそう♪
私は何よりも!カボチャが食べた~い♪
はやてちゃん、ママ抱っこでお散歩も楽しそうね♪
たくさんのお友達にも会えて、幸せいっぱいね♪
[2012/01/19 15:50] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


はやて君も寒がりなのね。
確かに、足の裏冷たそうだよね(^^;)
料理美味しそう♪
カボチャのそぼろあんかけ食べたくなったーー
[2012/01/19 18:09] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


おいしそうなお料理~♪
明日からお天気悪くてお散歩も出来ないかもですね~
[2012/01/19 22:36] URL | びあんママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する